

ルイージダイレクト2まとめ マリオパーティ、ヨッシーアイランド新作!マリルイ4などの発売日が決定!

luigisp2s.png

ルイージ30周年3DSLLきたあああああああああああああ!!!!
マリオパーティにロゼッタとチコきたあああああああああああああああ!!!!
ヨッシーアイランド新作きたああああああああああああ!!!!


マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
7月18日発売決定


marui13041.png

marui13042.png

marui13043.png

リゾート地であるマクラノ島に招待されたマリオ達
観光している最中にピーチ姫が何者かの手によって夢の中に引きづり込まれてしまう、というお話のようです。
ブラザーアタックは奥行きを意識したものになりました。名称は3みたいにスペシャルアタックじゃないんですかね。
キノじい久々の登場。ブリロックにマメ族まで!ウフ族がいたからまさかとは思ったけど。
これはマメック王子が出ると期待しても良いんですね?

また、マリルイ4のダウンロード版が内蔵された「ルイージ30周年パック」が同日発売決定!
本当にルイージ限定LL来ちゃった!!

3DSLLL2.png
3DSLLL1.png




マリオゴルフワールドツアー
夏発売予定


mariogolf13041.png

mariogolf13042.png

インターネット対戦対応、ランキングボードを作って遊べる。
マリオカート7のようなコミュニティ機能も搭載。キャラ限定杯などが開ける。
ピーチ姫デイジー姫かわいい!! ロゼッタも出てほしいなぁ。



マリオパーティ
今冬発売予定


マリパ13041

mprosalina.png

異なるルールのマップが7つ、ミニゲームは81種類。
ボードマップの移動は9からまたいつものマリパに。
マリオギャラクシーがモチーフのマップあり、ロゼッタとチコ登場。

aprosalina2.png

ロゼッタきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びええええええええああああああああああ1!!!!!! イエス!!!!!!!!



NewスーパールイージU
6月配信


NewルイU13042

コースは100カウント。
NewスーパールイージUのルイージはUSAのようなバタ足ができる仕様。
個人的にはこれ苦手なんだよなぁ(笑)



ドンキーコングリターンズ3D
6月13日発売決定


DKR13041.png

DKR13042.png

DKR13043.png

ゲームが苦手な方用のモードが登場。
新コースも追加決定!ワールド9に色々と追加されているみたいですね!
それにしても「ポータブルDKバレル」とはまた(笑)



ヨッシーアイランド最新作
発売日未定


YA13041.png

YA13042.png

YA13043.png

YA13044.png

ヨッシーアイランド3作目としての登場!
今までの要素はそのままに新しい要素を追加。
ヨッシーアイランド新作うわあああ!!!!!!!! まさかの新作!!サプライズすぎる!!
既に音が良いですね。DS版のようにはなりませんように。



マリオ&ドンキーコング ミニミニカーニバル
夏配信予定


マリドン1304s

180以上のステージに4つのミニゲーム。
エディットモードは今回も、もちろん搭載。
エディットがどれくらい自由なのかが気になるなぁ。あとキャラクター。




luigisp21.png

E3まだなのにこんなに発表しちゃって大丈夫なのだろうか、と心配になるくらいマリオファン得でしたね!今回も!!






コメントの投稿

Secret

祝!ロゼッタマリパ参戦!!

ガチでロゼッタの参戦は僕も嬉しいです。これはNewルイUと共に買う必要が有るな。
これを見る限りでは、プレイアブルではなくオヤ・マー博士やキングテレサみたいに特定のマップの司会のキャラではありそうだが、それでも嬉しい!
声優はローズ氏かケイン氏のどっちになるんだろう。

ロゼッタ参戦おめでとうございます!!

ついにマリパも10かぁ・・・

ルイぃーージぃぃ!

3DSで見ました!!
着ぐるみマリオブラザーズのやりとりもおもろかった!
ルイマン2は後に買う予定ですw
マリルイ4欲しいぃぃ!でもモンハン4も欲しいぃぃ!!
なんか夏発売が多いですなww

記念すべき10にロゼッタ登場!

どこぞのRPGと違って前作の反省をしているシステムですね、前作はルールが変わりすぎて混乱しましたw

またいつものマリパのシステムでよかった・・・

鉄平君

あれ……ルイージの3DS、よく見ると右上に何かが……
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
