スポンサーサイト


スーパーマリオ3Dワールド発表! ついに本編マルチプレイ! ピーチまさかのプレイアブル!!!!

3DWs1.png

ピーチプレイアブルきたーーーーーーー!!




http://www.nintendo.co.jp/software_lineup/software/super_mario_3dworld/index.html


01_l.jpg

02_l.jpg

03_l.jpg

04_l.jpg

05_l.jpg

06_l.jpg


☆プレイアブル
マリオ ルイージ ピーチ 青キノピオ

☆確定変身
ネコマリオ タヌキマリオ ファイアマリオ




ピーチプレイアブルに全て持ってかれた!!!!!!!!! にゃーーー!!!!!!
NewマリオWiiの時から宮本さん宛にファンからピーチプレイアブルを望む声が沢山届いてましたよね。
もうやばい。ピーチ単体でも使わせてほしい!! しかし黄色キノピオ涙目。

すんごく楽しみ 楽しみなんだけど
これ3DSでも良いんじゃないか?とちょっと思ってしまいました。
マリオギャラクシーみたいな独創的な世界観が観たかったです。
でもそれ以外はもう全てにおいて楽しみ。

64からずっと挑戦してきた念願の本編マルチプレイ楽しみすぎる!!
64DSみたいな対戦モードもほしい!!


このキャラとか据え置き3Dマリオだなぁって感じる。可愛い友達になりたい。妖精みたいなのはチコポジかな?

04_l.jpg








スポンサーサイト

テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

eショップで見ました!!
ネコマリオ可愛いです!
ひっかき攻撃とか…ネコ好きファンにはいいんではないでしょうかw
スマブラもいい感じです!
まさかの「むらびと」www
ロックマンもファミコン風でなんか懐かしいですww
カッターみたいなの避けてコインが飛び散ってるマリオがかっこよかったww
出展映像のマリルイ4も結構いいですよw
あ、長文すみませーんww

今度はUSAをベースにした世界観なのかな?

ピーチがプレイヤー?
ってことは冒険の目的は・・・?

めちゃめちゃUSA臭がしてくる
なんかけっこう3Dランドみたいな感じだな~
こっちもマリオカート同様はやくやってみたいな~

クッパがさらったのはデイジーかロゼッタだったりして・・・?まさかねww

っていうか、ルイージのネコ、耳丸いし、なんか斑点みたいなの見えるから、ヒョウかなんかなのかな…??

とりあえずどういう目的で冒険するのか気になる
城追い出されたとかかな(クッパに)

今回久しぶりにクリボンとブルが出るみたいで嬉しい!
グースカとかテレサウルスみたいにワールドキャラの復活がほかにもあるといいな!

USAメンバーに感動

ピーチ復活、キノピオ続投は嬉しいけど、64DSにいたワリオとヨッシーはどうなるのかなぁ...
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
