

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS WiiU マリオ関連総まとめ

smashUs1.png

マリオかっこよすぎ!!!!


http://www.smashbros.com/jp/


3DSsmbmario.png

mariosmashbrosU.png

main.png
このアートワーク、顔がマリオサンシャインのパッケージと全く同じ角度だ!

screen-1.jpg

screen-10.jpg

マリオはモーションなどスマブラXそのまま。ポンプも続投しています。空中下はやはりマリオトルネード。
70%強のロックマンを溜め無し下スマでバーストさせるという地味にとんでもない性能。でもこれから調整されちゃうよね。
ポンプはファイナルカッターや天空、PKサンダー使用中に当てると即死させれたし、復帰技中の相手に使って硬直したとこにマントで急襲など、使えば使う程面白かったので続投は良いけど、やっぱり新鮮味がないですね。
もっと色々新技ほしかったなぁ。これから変わるのかな?



main-1.png
なんか凄くイケイケになったドンキーさん

screen-7.jpg

screen-10-1.jpg

相変わらず天然でちょっと抜けてる感のあるドンキーコング。
ものすごいふっさふっさですね。イケメンになったなぁ。
技は全体的に変わっていない模様。ローリングアタックいい加減使ってくれ〜!
3DS版の画面にいるドンキーの背景は3Dランドの1−1ですね。



main-2.png
かっこいいクッパ様

screen-1-1.jpg

screen-10-2.jpg

リニューアルされたクッパ様。なんとモーションがかなり変わっている!

sbb1.png

sbb2
走り方がどしんどしん原作通りに。わりと速い。

sbb3
ダッシュ攻撃が発生リーチ共に強化、後隙まで少ないものに。

sbb4
下強は変わらず、横スマ(下スマ?)がダブルキックのようなリーチのある技に。

sbb5
新しい空中NA?はティンクルスターのように空を描く。これまた後隙が無さそうで使いやすそう。

桜井さんも語られていましたが、今作のクッパはかなり使いやすくなったそうです。



そしてこのラスボスのような扱い。

illust-modal.jpg

前からクッパ様はギガクッパなどが用意されたり亜空で活躍したり、スマブラで優遇されたポジションではあったけど、今回は性能まで良さそう。
スマブラXの時点でDXから大きな裏拳にダイビングブレス追加など様々な強化が施されたけど、今回はかなり凄い!




ステージでは3Dランドから1−1と海のステージが登場。

1306111.png

もしかして同じステージで色々と移動する形式かな?





テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

毎回進化するクッパ様w
E3で一気にくるのはわかっていたけどここまでくるとは…(いい意味で)

ドンキーふっさふさww
買ったらまずクッパ樣使ってみようかなw
やっぱりルイージは隠しキャラですか……

スマブラマリオはXになってから
かなりイケメンになった気がする

表情がクール!

っていうか、3DSでスマブラのサイト行こうとすると、新しいページがなん枚も出てきてなかなか見られないだが…
なんなんだろ、これ。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
