

マリオ&ルイージRPG4 社長が訊くが公開! 今回の本気っぷりやばい!

130702ss.png

おおおおおおおおおお!!!!!




http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/aymj/vol1/index.html

やはりキャラクターはドットでしたね!違和感ないのが凄すぎる!
今回グラフィックが一新されましたが、やはりここで時間がかかっていたんですね。
既に音楽室で公開されている通り今回もBGMは最高!グラフィックも一新!
そしてボリュームが大幅に増えているという発言もいただきました!不安要素が皆無。
ストーリーも楽しみです。マリルイシリーズは今回もストーリーがしっかりしてるって信じてる!!
どんどんハードルが上がってしまいますね。どれだけ上げても飛び越えてくれそうで楽しみ。
ああしかしブラザーフィニッシュかっこよすぎる・・・。最後にはマリオ兄さんがキメるのが良いですね。この兄弟はやっぱり最高。









そして













5 . 職人集団が作り出したRPG より



まず、過去に遊んだことのある方へ。
今回も過去シリーズに出てきたキャラクターが
たくさん出てきますので、楽しみにしてください



まずは経験者の方へ。
シリーズって重ねるごとに、
いままで楽しいと思っていた部分が薄れたり、
違う方向に行ったりということが、
どうしてもあると思うんです。
でも、わたしも昔、お客さんとして
1作目を遊んでいましたが、
そのとき感じたキャラクターのかわいさとか、
アクションが山椒のようにピリッと効いているところとか、
笑いあり、涙ありのドラマとかが、
今回も遺憾なく発揮され、むしろ濃くなっていると思います。
だから「3Dで変わっちゃったのでは?」と心配される方も、
安心して遊べる内容になっていると思います。



従来のシリーズを遊ばれている方へ。
シリーズを通して、
キャラクターのつながりはあるのですが、
基本的には毎回新しい遊びを入れています。



従来のシリーズをやってなくても、
ゲームをはじめて5分ぐらいでどうやって遊べばいいのか
懇切丁寧にわかりやすく説明されています。
迷わないように気をつけてつくり込んでいますので、
ぜひ手にとって遊んでください。



いろいろ言われてしまいましたが(笑)。
まず遊んだことがある方へ。
変化があることに拒否反応を示す方もいらっしゃると思うんです。
今回、背景は3Dだし、いままでみたいな
グラフィック表現ではなくなっているので、
「もしかしたら変わってしまったんじゃないか?」
と思われるかもしれません。
でも、安心してください。
まぎれもなく『マリオ&ルイージ』を
新しく面白くしたゲームになっています。
「これは前と同じ『マリオ&ルイージ』だね」
とさわっていただければ思ってもらえるはずです。





びっくり





これにはツイッターのマリオファン達も苦笑い
ペーパーマリオスーパーシールが全否定されているのは気のせいだから!!!!(号泣)








テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

マリオの顔に吹いたw
このゲーム、かなり期待しちゃいますね。
寿司よりは絶対に遥かに良い出来だろう
早速予約してきました~
楽しみだなぁ

製作者の人らにそういうつもりなんてないから……良いゲームとは何かを突き詰めた結果、そうなっただけだから(震え声)

いやー、これはホンマ楽しみです!
個人的にはハードモード嬉しい。クリアした後もやり込める要素が欲しかった。
対峙する敵によって、やることが変わる新鮮な戦闘! マリオとルイージと一緒にプレイヤーが強くなる感覚!
期待が膨らむばかりですわー。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
