

大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS WiiU ルイージ参戦!! ついに隠しキャラ卒業!!

130808s.png

きたか!!!!

http://www.smashbros.com/jp/characters/luigi.html

luigiscreen-3.jpg
luigiscreen-8.jpg

ルイージ30周年ってことで公開されるかなぁ?と思ってたら本当に来た!!
ダメージ受けた時の顔とかがちゃんと原作っぽくなってる!
マリオ&ルイージRPGシリーズらしいポーズもあるよ!
スマブラシリーズのルイージは原作より変にキャラが付きすぎてる印象があったので嬉しい!


と思ったら公式のアートワークが酷すぎる(笑)
スマブラDXの勝利ポーズからスマブラXのアピールまで、なぜこのポーズ推し(笑)

luigimain.png




しかし64初期組でヨッシーだけ公開されてない・・・!
公開はNewヨッシーアイランドの時期かなぁ?




テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

永遠の2番手とはもう呼ばせない・・!

Xのソニックやスネークの前例があるので隠しキャラ卒業かは分かりませんね
DXの発売前の速報スマブラ拳でのルイージの事を考えると桜井さんのことだから「参戦するとは言いましたが最初からいるとは言っていません(笑)」とか言い出しそうw
思えば64でもひょっこりhow to playに出てた辺り隠れてない隠しキャラでしたしね

ルイージ、今回も参戦おめでとう!
スマブラ関係ないけど稲川さんの新CMもいいですね。
ルイージイヤー本当に楽しいです。

う~む…
参戦を知らされるまでは、スマブラ買ったらクッパ様使おうと思ってたけど、隠しキャラじゃ無くなったらルイージ使うって決めた!!

いわゆる日蔭者だな。

今回もオバキュームは使わなさそうですよね…
画面写真に見当たらないし…
参戦は嬉しいけどそこだけががっかい

らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!!

もう某害悪ブログと組んでた人のキャラでディスられるのはごきゃんべん願いたいね
桜井、やるからにはマリオキャラの扱いもしっかりやれよ今回は

2013 Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
Characters: Nintendo / HAL Laboratory, Inc. / Pokemon. / Creatures Inc. / GAME FREAK inc. / CAPCOM CO., LTD.
本サイトに掲載されている画像・動画等の著作物の無断転載、二次使用はご遠慮ください。

と書いてありますが...。

[2515]
そこまで悪く言わなくてもいいじゃないかっ!ww
(↑スネークの台詞)
[2519]
大佐!しっかりしろ…!!大佐ああああああ!!!ww
(↑スネークの台詞)
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
