スポンサーサイト


マリオカートアーケードグランプリDX 公式サイトにて全キャラ全コース全アイテムが公開! あれ?ロゼッタとメタルマリオは?

130827s2.png

キャラクター一覧の不自然な2つの空き
これは一体



http://mariokart-acgpdx.bngames.net/

公式サイトにて現時点でのほぼ全情報が解禁されました。
あとはマシンの別カラーとかも載せてくれるのかな?
ロゼッタとメタルマリオは次のバージョンで追加と予想。
不自然に2つ空いていて筐体には2人のマーク。専用カートもありますしね。


130827s3.png
kart-14.jpg
kart-15.jpg

あとレインボー系コースもないし、タイムアタックも次期バージョンアップで追加されないかな?



良い機会なので遊んだ感想を書きます。
実はロケテでプレイした後にワールドホビーフェアでプレイし、前月25日の稼働日にも沢山つぎ込んで遊んでいました。
それほどアーケードグランプリDXに熱中していたりします。
友達とのマルチプレイも沢山堪能しました。
一回100円のお店で数十回遊び150cc制覇。協力モードでのメダルは現在16枚。
8000円ぐらいはプレイしたかな。

ゲーム自体は面白いし、背景も美麗で素晴らしく小ネタの多さに感動するけど(これはロケテでリポートした時から言ってますが)、前作に比べるとちょっとモード不足に感じますね。やりこめない。
今後はロゼッタとメタルマリオが追加されるまではあんまり遊ばない予定です。分身バトルモードは正直お金を使うに値しない内容だと思いました。協力モードも1人の時は遊べませんし。
あと実況もON/OFF付けてほしいですね。みんなで遊ぶ時は松本さんの声で盛り上がるから良いけど、1人の時は的外れな内容が完全にノイズ。それよりBGMが聴きたい。
色々不満もありますが、初めて遊ぶ人には全く問題無し。むしろ遊んでないマリオファンは早くゲーセンに行こう!
先日も京都で沢山のマリオファン達と遊んできましたがやっぱり面白かったです。もちろん1人で遊んでも最初の頃は凄く楽しいよ!




スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

デイジーェ…

あるのかわからないけどアップデードに期待

DXのことなかなか取り上げていないからどうしたのかなと思ったら
150ccまでやっていたのか・・・流石です!

次に期待ですね!

うんうん 全く同感です
実況がたまにかなり遅れたりしてずっこけることもあるのでONOFFは切り替えできて欲しいですね。
でも、公式HPのQ&Aに「コインを全部集めた人にも何か特典があるかも?」と書いてあったり、そもそもバナパスが対応してるゲームは確実にUPDATEしてるので、これからに期待ですね
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
