

3DSソフト 2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン マリオ要素のあるオススメゲームを紹介

マリオゲームニュース

まとめてみました
おすすめのゲームも紹介
皆さんは何を貰いますか?


http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/index.html

☆マリオテニスオープン
もちろんマリオゲームなのでマリオ要素だらけです。今回推されてるのはマリオギャラクシー。
オフラインだけでのプレイなら良作。オンラインまわりはフレンドも野良も色々とかなり酷いです。
あとMii抜きでもキャラバランス悪いです。期待しなければ良作なので持っていないのなら。
※当サイトのマリオファン的レビューはこちら

☆ニンテンドッグス+キャッツ
マリオカートのラジコンが今回もあります。マリオとヨッシーとピーチの3種類。
他にもマリオ部屋があったりマリオ家具マリオグッズがあったりと、何かとマリオ要素があります。
ゲームとしては前作経験者は若干物足りないかも。

☆ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
ドクターマリオの「Fever」と「Chill」のアレンジが今回もあります。
もちろん細菌撲滅も。脂肪爆発はワリオの森と関係ないです。
SEでもスーマリ関連が鳴ったりします。
安いので貰わずに買ってもいいかもしれません。

☆新絵心教室
有料ですがモチーフにマリオキャラがあります。
こちらも安いので貰わずに買うのもありかな?

☆新・光神話パルテナの鏡
ランダムネームにマリオ関連あり。もじったものも。
ストーリー中にドンキーコングネタあり。
ゲーム自体が神ゲーなので超おすすめ。このラインナップの中では一番贅沢かも。

☆ゼルダの伝説 時のオカリナ3D
ハイラル城中庭に今回もマリオネタあり。
Newスーパーマリオブラザーズ(DS)の地形が見えます。
こちらもゲーム自体が神ゲーなので超おすすめ。3Dマリオのエッセンス入ってます。


※他にもあるよ!って方は是非コメントで教えてください!




ちなみに自分はFE覚醒をやっていないのでこれ貰っちゃうかも。
テニスオープンのダウンロード版もほしいですね。
スタフォ64はネット対戦が付いてたらなぁ。コマンドはあったのに。
パイロットウイングスリゾートは無料ならアリだと思います。フルプライスで買うとボリューム少なく感じるかも。
ゲーム的に特にオススメしたいのは時のオカリナ3Dと新パルテナ。
次点で我らがマリオテニスオープンですかね。

一回ダウンロード可能にしてしまえばコスト関わらないとはいえ、太っ腹なサービスですね。
二本買わせちゃえば勝ちってことでしょうか。任天堂さんもユーザーもニッコリなキャンペーンなのでは。





テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

新パルテナは神
流石桜井さん
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
