スポンサーサイト


ドンキーコングトロピカルフリーズの4人目のプレイアブルキャラはやはりクランキー! マリオと同い年の初代ドンキーコングがついに冒険に!

マリオゲームニュース

あれだけスパドンで大口叩いてたんだから
やっぱり最強性能なんですよね、じい様!

http://www.youtube.com/watch?v=NPHlFHqZOiA




クランキーコング、プレイアブル確定!!!!
実質初登場から30年以上経ってようやく本編アクションゲームでプレイアブルに!!
たるジェットレースでは準最強キャラとして君臨していましたが今回はどうなるかな。
動画を見た感じでは杖を使ったアクションがあるようですね。あと入れ歯吐いてる(笑)
ディクシーが使えるというだけでも楽しみだったトロピカルフリーズが更に楽しみになりました!ようやく初代と2代目の協力プレイが見られるんですね!

それにしてもクランキーはマリオカートとかにも出てほしいんですけど、中々マリオファミリーと共演しないですよね。
キングクルールやタイニーコングまで登場したファミリーベースボールですら欠席してました。
よっぽど元飼い主のマリオとは会いたくないのかな。



スポンサーサイト

テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

この調子でリンクリーコングも
どこかで出て欲しいですねぇ

ドンキーコングJr.ェ…

なんでクランキーコング? と思ってたけど
そうか、考えてみたらついに初代と二代目ドンキーコングがコンビで冒険するってことなのか……

クランキー爺さんがプレイアブルになっている作品も増えてきましたね。
ポイポイゲームで鍛えた成果でしょうか?
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
