

【悲報】マリオ&ソニック AT ソチオリンピック 初週でまさかの圏外 3DワールドはNewマリUに抜かれる始末・・・

マリオゲームニュース

年末になってもWiiUはWiiUだった・・・


http://www.famitsu.com/biz/ranking/


マリソニはいつもそんなに売れてるタイトルではないけど、
あんなにCMやって、コラボとはいえマリオタイトルなのに30位にも入らないとは・・・。
今回ばかりはオリンピックが開催された後も人気が出るとは思えません。
一年前のNewマリUに3Dワールドが負けてるのも・・・でもこれは同梱版も含めてるみたい。




テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

同梱のnewマリあるから3Dワールドいらないってなるのを見越せない任天堂

正直、日本でのソフト同梱版は失敗でしたね。
何かしら言われるとしても、ソフトを自由に選べるためにwiiU本体の値下げのほうが良かった。

同梱版は完全に失敗だった気がします。
きっと他のソフトが欲しくて買いたいのにコストパフォーマンスのことを考えてwiiUを買えず、値下げを待っている人がいるのでは。(wiiパーティUとかいらないから!という感じで)

任天堂潰れるかもね

ゲハブログが嫌いでここにたどり着いたのにゲハみたいなノリで纏めてるのはなぁ

>スーパー名無しさん
そうですね。まとめてくれるのは有難いことに限りないですが、このようなは他のブログにもありますし、あくまでマリオ好きのためのサイトとして私は応援していきたいです。
ロジーさん、先程記事に対する意見を書き込んだにもか関わらず失礼なコメントしてすいません。

最近やたらと売り上げを気にするね
社員じゃあるまいしユーザが気にしても意味ないのに
そのせいでゲハ臭いコメが出てきてるし
管理人さんには楽しい記事を期待してるだけにがっかりです

Re: タイトルなし

> 最近やたらと売り上げを気にするね
> 社員じゃあるまいしユーザが気にしても意味ないのに
> そのせいでゲハ臭いコメが出てきてるし
> 管理人さんには楽しい記事を期待してるだけにがっかりです

私はむかーしからマリオファンをやっているということもあり、
常にマリオの未来について考えています
最近のWiiUにマリオの明るい未来があるとは思えないので、危機感を感じています
なので暗めの話題もたまには出てくると思います
ごめんなさい

ある程度売上を気にするのはおかしくないですよ。
ただ、「悲報」やら抜かれる「始末」など付けるから、ファンとしての心配なのかを上の皆さんに疑われるのです。
それらは必要な単語ではないですね。
その辺りに気を配り、今後も頑張ってください。

Wii Uは何もかもおしまいだ…。

【悲報】:悲しい知らせ。
【始末】: ある物事の最終的な状況。特に、よくない結果。
何も間違っちゃいないんだけどなぁ・・・日本語って難しいわ

すべてはゲハブログの所為ですね;
だから皆過敏になる。

管理人さんは特には間違ってないかと。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
