

【マリオファン会議】2014年のマリオゲームはどうなる? マリオファン達の予想妄想

雑記

2014年はWiiUにマリオゲーム新作が沢山来ると予想しておりますが
はたして

※いただいたコメントは全てマリオコミュで行った放送のものを了承を得て紹介させていただいております



まずトロフリ
毛糸のヨッシーェ…
NEWスーパーマリオRPGだな(願望)
ワリオランド来てくれえええ
ペーパーマリオ最新作(切実)
スポーツゲーを増やしてほしいね
そういえば今年のマリオお菓子詰め合わせはスポーツ重視だったね
野球の新作出して欲しいですね
開発難航してるんだろうか...
TOSEさんスパプリ新作はよ
マリオバドミントン来い!
野球こいよ
スーパーマリオスタジアムの新作ほしい
コクッパを使いたい
いたストWiiUとか
マリオギャラクシー路線の3DマリオとかE3で発表されそう
そろそろワルイージ主役のゲームがほしい
夏にサンシャインHDくれよー
なんでもありのベースボール!…ハッ
メイワリからも選手だそう(提案)
ストライカーズの続編は厳しそうかな
ミラクルではドンキーチームに敵キャラだったね
3Dマリオは次の据置になるはず
スーパーマリオギャラクシーを3DSでだして、カメラを個人個人にしてギャラクシーを多人数で遊べるように・・・っていうのが
ベースボール
紙マリオWiiU版
Wiiの作品がまた一つ3DSにリメイクされる...か?
USAの新作…(願望)
マリオファミリーのパネポンとか
パネポンは妖精さん復活してくれ~
スーパーマリオギャラクシーHD
スポーツはしばらく出ないと思う
HDリメイクでそう
ギャラクシーの続編はない

スーパープリンセスピーチ2 (ロゼッタとデイジー出して)
Newヨッシーアイランドとか毛糸じゃない第三のヨッシー新作とか出たりして
第三のヨッシー・・・ペーパーヨッシーとかww
マリオワールドをリメイクで出してほしい
あとNEWスーパーマリオRPG
マリオnewスポーツリミックス
3DSでワリオランド新作
ワリオランドは少なくとも毛糸のヨッシーのが出来た後だろうねぇ
毛糸のスーパープリンセス(デイジーやロゼッタもプレイキャラに)
3DSですでにスポーツはだしきってる
Newスーパー、3Dでもないマリオ外伝とか…
WiiUはWiiスポーツクラブ出しちゃってるからスポーツゲー厳しそう

サンシャインのリメイクは内容的に無理かな
ギャラクシー3こないかなぁ(願望)
なんか今までにはない全く新しいマリオが出るんじゃね??
ギャラクシーは自分にとっては衝撃的だったけどなー…
最近VCや漫画の復刻とかゴエモン推してるじゃん?開発会社繋がりでワリオvsゴエモンとかでるんじゃね?
マリオとワリオが一緒に冒険
メイドインワリオの本格的な新作は出るのかな
ルイージの年延長したし、ルイージ主役で悪役にワルイージを!
取りあえずNEWと3Dをつけるのをしばらく避けてほしいね・・・
またNewか・・・ってねw
ヨッシーもnewだしなw
newはマンネリの象徴
Newはもうマンネリ感がある名前になるよな
new(古い)
ハイパーマリオにするか
64マリオはもうDSでリメイクされちゃったから望み薄かなぁ
あのクッパがポリゴンッポサがなくなるのわな・・・
マリオ64はなぁ...64版とDS版でいいな

WiiU向けマリオパーティ10は来年かな
3Dワールド作り終わってまだ3Dマリオはいま作ってなさそう
逆にわざわざ3DマリオをHDリメイクするひつようはない
2.5マリオと2Dマリオはとうぶん必要ない
バンナムさんが新しいマリオスポーツゲーだしたら面白いと思う
タワーディフェンスゲームとか見たいな

ペパマリ欲しいなぁ据え置き
もうな、期待を一度裏切られてからなあ・・・
スーパーペーパーマリオ式でなら出して欲しいね WiiUなら

スシで分かった。ペーパーマリオは据置で出すべきだ
ペパスシがアレだったし据え置きのペパマリはありそう
ペーマリは据え置きでこそのゲームだと思う

スーパーマリオRPG待望の新作とか
マリオRPG2~リターンオブジーノ~
ジーノの再登場は厳しいだろうな

2Dマリオが他の新作に水を差す展開もう一度ありそう
最近やけにコラボが多い
マリオと他の任天堂キャラとのコラボゲームあってもいいかも
メイドインワリオとペーパーマリオのコラボとか
コラボゲーは要らないなぁ
WiiUでマリオの3Dアクションがどうなるか予想つかないね

マリオの3Dアクションはワールドが出たからなぁ・・・ギャラクシー路線だとしても大分お預けじゃないか?
海外ではルイマンがWiiUに移植?とか噂あったけど…
ルイマン2WiiUはないっしょ
ペパマリRPGだすにしても新システムとか盛り込む必要あるかれ難しいかも
マリオではなくて他の奴がたくさん出るとおもうな、ゼルダとか

E3はマリオ予想つかんなー
タクトみたいに過去の遺産の掘り起こしでいいよ

64・GC・Wiiほとんどやってないからリメイク大歓迎だわ
マリオとワリオ… バチャコンでもないからタッチペンで…
もし売れないブランドが出るとしても3dsか
マリオ3Dランドとかってことかな開発費かからずにいいものできたし

カァネかけても面白く無いものは面白く無い
ファミコンリミックスはわりとよかったね
ファミコンリミックスを舐めてはいけない。ただの素材流用では決してないと遊べばわかる

マリオ新作は数年先でも十分待てる
気をつけろ!任天堂は常に我々の予想のさらに上をイクッ!!
2Dに2.5Dもパーティーも出たし予想がなかなか
マリオギャラクシーとかサンシャイン路線の新しい3Dマリオという予想はないかな

マンネリ感出るほどはやってほしくないけどね
それよりGCまでのバチャコンはよ
ドンキーコング64をオン対戦可能にしてリメイクはよ
マリオとかゼルダは何度でもできるからリメイクされてもOK
64はDS版と二つ持ってるw
マリオランドのリメイク遊んでみたい
移植といえばダブルダッシュのリメイクが欲しい

ワリオランド20周年記念にワリオランドコレクションはよ
GBAのVCはまだなんですかね
マリオのピクロス新作出してほしいなー。完成する絵が全部マリオ関連で!
マリオワールドの新作、リメイク?
ワリオワールドの続編
ワリオワールド短いけどパワフルさが面白かった
メイ俺路線のものがほしい
suzakuが倒産しなければ…
まあマリカ8やスマブラと買うね
ロゼッタのギャルゲーだしてほしい
ギャルゲーwwww
ロゼッタのラブプラス出してほしい
マリオBGMの音ゲー
マリオのDDRとかあったね
太鼓の達人とマリオのコラボ
マリオの音ゲーは黒歴史扱いになりそうだし危険だなあ

今年でWiiU普及してくれるといいんだけどね
マリオファミリー大勢で冒険するゲームやってみたい
ペーパマリオのRPGの新作!
ロゼッタさんもペーパーシリーズに登場

願望なら・・・ギャラクシー路線の3DマリオとRPGのぺパマリかな
ワリオ系のアクションとかねぇ
ルイージVSワルイージ
新規は一つは必ず作るべき

とりあえずまったく新しいマリオ
アックームさんのゲームを・・・
ロゼッタ主役
wiiuウェアにキノピオ探検隊
マリオDDRのリメイク
ヒロインパネル2
ワリオ3Dワールド






どれかあたるかなぁ





テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

ロゼッタ主役のゲーム出せ、任天堂

ワルイージ

マリオ、ルイージ、ワリオ、ワルイージの中でワルイージだけ主役になってないのはおかしい!
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
