

ヨッシーNewアイランドにて衝撃の新事実が判明 SFCヨッシーアイランドの感動のエンディングはバッドエンドだった

マリオゲームニュース

おいィ!!
小学生の頃から今まで、ヨッシーアイランドのラストで何回泣いたと思ってんだよ!!!!
これはさすがに酷い・・・


https://www.youtube.com/watch?v=tJ5-_-Q0M2o





約20年近くマリオとルイージの親と思われていた人物は、まさかのマリオ達とは全くの無関係。
そしてまたさらわれるベビィルイージ。スーパーマリオ ヨッシーアイランドのヨッシーの勇士と感動は一体・・・。パラレルワールドだと思いたい。


最近2DSを買ったので、3月に発売する海外版を先に買いますが、オープニングで前作ファンの感動を奪うとはどういうことなの。
こういうファンの感動を台無しにする話を続編でやるのはやめてほしい。
ヨッシーアイランドDSみたいに前作を匂わせながらも完全新規の話でいいのに。なぜ続き物にした。
今回のラストでヒーロー誕生!が無かったら泣いてやる!
ゲーム自体は楽しみだけど、DSのこともあったし、アートゥンの後身であるアーゼスト開発だから失礼ながら不安もあります。




テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

自分は逆で、形が何であれこういうシリーズ間の繋がりが出るのは嬉しいなぁ。
それにED見るまではわからないしね。

この作品のEDの「今度は本当の親の元に~」のシーンが前作のEDだったっていうオチにできるから問題なし。

むしろ感動してる人いたんだ

マジすか、これ!?

これは、ちょっとショックが大きいですね・・・
しかし、この作品のEDで本当のマリルイの母と父の顔が見れたら幸いですが
(^_^;)

まあ、マリオ自身もスーパーマリオサンシャインでは両親のこと知らないと言うしなあ・・・

ヨッシーって主演ゲームがヨッシーストーリー以降いつも雑で不遇でいい加減な扱いばかりでファンとしては悲しみよりも怒りを覚えます。
さらにスマブラ最新作で現状初期8人からの唯一のリストラ候補にされる始末、任天堂はヨッシーに恨みでも有るのでしょうか?

そろそろベビィルイージをヨッシーと組ませて冒険させてやっても良いんじゃないかと思ってたんですが、 ま た か よ …orz
ベビィルイージがさらわれる展開はもう飽き飽きです。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
