スポンサーサイト


ルイージの年終了メールが任天堂から届き始める ルイージファン向けのクイズも付いてるぞ! 一年間お疲れさまでした ※ルイージの年に対する感想募集

マリオな話題

画像はマリオな話題だけど、実際はルイージの話題なのでした
メールボックスを要チェック!

それと、コメントにてルイージの年に対する感想受け付けようと思います
いただいたコメントは近日中に掲載させてもらいます

スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

ルイージの年とは言うものの、何の印象もなかったなあ
流石ルイージ……なのか?

ルイマン2ではお化け退治、ルイージUでは高いジャンプ、マリルイ4では兄弟の絆。
色々な面からルイージの魅力を再認識できた年だなと感じました。
昔から愛して止まなかった弟さんが公式にここまでフィーチャーされるなんて・・・もうアタシ感激っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またルイージが(大して印象に残らなかったけど)兄さんより活躍する年が来る事を祈ります!
欲を言えば、もうちょっとデイジーも出したげてほしかったな…
とりあえずお疲れ様でした。

マリオブラザーズはやっぱり二人いるからマリオブラザーズ。
その弟のルイージ、マリオ&ルイージRPGやマンションでビビりながらも大活躍、フィーチャーしてもらった分
例年以上に目立ってましたね、デビュー○○年祝ってもらえるのはキャラとして本当に幸せなことだと思います。
ルイージイヤーは終わりましたがこれからも君の活躍を祈っているぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長いけど、これでも抑えたつもりだw

本当に忘れられない年になったなぁ…。
ルイージ30周年は、ひっそりと祝おうと思っていたのに
まさか公式でやってくれるとは思いませんでした。

岩田社長がルイージの帽子を被ってルイージを早速いじって、ルイージの年宣言。
宮本さんまで一緒にルイージブラザーズになってた
あのニンダイの次の日は、興奮が止まらなくて寝不足安定でしたw

あれから始まったルイージの年は、とにかくルイージ推しの連続…
ルイマン2、ルイージU、マリルイ4、ドクルイなゲームたちはもちろん、
「THE YEAR OF LUIGI」ロゴ入りグッズもたくさん出されて、
私の財布は常に悲鳴をあげておりましたw
超会議には兄さんを差し置いてルイージ一人で現れる始末…w

Miiverseではルイージな企画が盛りだくさん…
私がWii Uを買うきっかけになったのも、企画に参加したい一心でした。
個人的にルイージアンソロジー本も出すことができたし、
今年は本当にルイージばかりたくさん描いた気がします。

そんなルイージ推しの1年ももう終わってしまいますが、
「まだ終わってほしくない!」とは思いません。
これだけたくさんの素晴らしいルイージの年を満喫できたので、
気持ちよく終わることができそうです。
この1年でルイージファンがたくさん増えたと思うし、
任天堂さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに持ち上げられても、ルイージはきっと
鼻を高くしたりする前に、状況が飲めなくて
あたふたするんだろうなぁ…w
いつも控えめで、臆病で、地味なルイージは
ずっとそのままの性格でいてほしいです。

最後に、ルイージファンでよかったです。
本当に幸せな1年でした。
ルイージ、お疲れさま!これからも応援してるよ!

ただ1つ、悔いが残るとしたら、
ルイデジがなかったことかな…w

ルイージよ永遠に

永遠にルイージの年でも良かったのに・・・(
でもまあいろいろとこちらも楽しめたので結果オーライですかね。。。こちらもずっとルイージを愛し続けます。。。消えるなよ、ルイージ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルイージ万歳!

終わっちゃったぜルイージの年…でもとても幸せだった!!

ルイマン2発売日の深夜にルイージファンと集まって
深夜のマックでひたすらに朝が来るまでDL版をぶっ続け、
徹夜のテンションのままルイージに初めて会えたことは一生の思い出!
続々と発表・発売されるルイージゲー、ルイージグッズに何回財布が死にかけたかわからないけど、
体の方は常に棺桶に下半身突っこんでる感じで生きていた1年でした。
大変鬱陶しいテンションの私を生暖かい目で見守ってくれたリア友達、ありがとうよ(*´ω`*)

ルイージの年は終わろうとも、これからも応援し続けるよ!
ねんどろいど楽しみー!!
ルイマン3もあと10年もしたらきっと出るよね(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
