

マリオカート8 ジュゲム、ヘイホー、メタルマリオが続投決定!! 64レインボーロードがついにリメイク!!!

マリオゲームニュース

きたああああああああああああ!!!!!!
虹道64のアレンジたまらねえええええええええええええええ!!!!!!


マリオカート8 予告映像4

https://www.youtube.com/watch?v=CWbszlzpxKs




色々とやばい
ジュゲム、ヘイホー、メタルマリオ続投!!!!
SFCからドーナッツへいや3
64からキノピオハイウェイ、ピーチサーキット、レインボーロード
DSからプクプクビーチ
Wiiからモーモーカントリーのリメイクが確定!!!!

レインボーロードとんでもないことになってる。やっぱりセクション仕様なんですね。
星座が花火になってたり、汽車が空を走っていたり、下にはダブルダッシュ!!のレインボーを思い出す街並が。
しかしアレンジいいなぁ!素晴らしい!!
序盤で流れてるメインテーマのアレンジも凄くかっこいい。わくわくが止まりません!

地味にロゼッタ様の私服で参加している姿も見えますね。可愛い。



公式サイトではスクショも公開されております。要チェック↓
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/amkj/index.html





テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

キャサリンはまだ確定じゃないんですね。はやく確定するといいなぁ。
でもヘイホー確定は嬉しい。

メタルマリオ━(゚∀゚)━!
とゆうことはキャラ数過去最多ですね

マリカー64でボツにされたカメックさん来て欲しかったなぁ。:゚+(p´Д`q).+゚*。
せっかくマリカー8(√64)なのにねぇ…ジュゲムなんかよりカメックさんの方がいいキャラしてると思うけどなぁ;;(∩´~`∩);;
でもレインボーロードやキノピオハイウェイが良い感じてアレンジされていてかなり楽しみですぅ(∩´∀`∩)
さすがマリカー8(√64)ですね(*^_^*)❤

64からのコースは本当に嬉しい!!特にこの3コース

カロンは出ないのか?
クッパjrが出ないでコクッパ7人はないよな?
カロン、キャサリン、ディディー、クッパjr、キングテレサは来るか?

レトロコースの風景アレンジが凄い。

レトロコースのBGMが全部アレンジだとしたら神ゲー確定。俺得すぎますよこれwww

64のこの3コースはとてもうれしい!!!

いやぁ
ヘイホー確定うれしいですなー
公式サイトに載ってるヘイホーの画像
バイクにカッコつけて乗ってるのがかわええ

64レインボーもついにリメイクか
BGMのアレンジも結構いい。
もう片手で数え切れるぐらいしか64でリメイクされるステージなくなったな。
ってか、早くハナちゃんのカートを使いたいです。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
