

マリオカート8 30キャラクターが参戦か 未判明は残り3キャラクター

マリオゲームニュース

Wiiが24キャラだから30キャラは正当に増えた感じですね


http://mariopartylegacy.com/2014/04/mario-kart-8-character-select-screen-revealed/

上記URL先より

ベビィマリオ達の後ろに2枠空いてるってことは、ベビィからまた来るのでしょうか?
ベビィ達はもう出尽くしてる感(他にはベビィクッパ、ベビィワリオ、ベビィドンキーがいる)があるので、他の軽量級の可能性もありますね。

クッパ7人衆の後ろにある[?]はクッパJr.かな?ほねクッパの可能性もある?
一番端っこなので普通にMiiの場所ってこともあるかもしれませんが。(マリオカート7だとMiiは隠しキャラ)

HVC-012やハニークイーンみたいなとんでもない枠を全裸待機。





テーマ : Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

キャサリンはかなり厳しそうですね…。
ピーチサーキットにピーチやデイジーと一緒にいるキャサリンの看板を見つけたので参戦するかと思っていたのでショックが大きいです(T_T)

30キャラかぁ…かなり増えましたね(*^_^*)
クッパJr、キャサリン、カロンとかなんだろうけどカメック来て欲しいなぁ;;(∩´~`∩);;やっぱ無理かなぁ
でも楽しみですね(*´∀`)マイキャラのロゼッタでやりますけど可愛いノコノコちゃんやヨッシー、新登場のレミーちゃんでプレイしますよ((o(´∀`)o))

ロゼッタの少女時代とかきたりしてw

本気で今回はカメック来ると思うな。

軽量級 (14人)
キノピオ Bマリオ Bルイージ Bピーチ Bデイジー
ノコノコ クッパJr. キノピコ ヘイホー ジュゲム
レミー チコ トッテン ?

中量級 (12人)
マリオ ルイージ ピーチ デイジー ヨッシー
ディディー キャサリン ルドウィッグ イギー ウェンディ
ラリー カメック

重量級 (10人)
ワリオ ワルイージ ドンキー クッパ キングテレサ
ロゼッタ メタルマリオ ロイ モートン ?

こんな感じかな? もう一段増えて全部で36人+Miiと予想。
軽量級の?には、キノピコやベビィデイジーみたいなマリカ8が初登場のキャラ
重量級の?には、HVC-012やハニークイーンみたいなとんでもキャラがきてほしいな。

マリオカートダイレクトでのこり3キャラ判明しました

ベビィロゼッタ (まぁ来ると思ってた)
ピンクゴールドピーチ(ある意味誰も予想できなかった)
Mii(うんわかってた)

これはDLCで「ホワイトパールロゼッタ(全身ピカピカ)」くるな!(ねえよ!・・・多分)
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
