スポンサーサイト


【雑記】E3 2014で発表してほしいマリオゲームをマリオファンに聞いてみた

雑記

発表されたら一番盛り上がるのはペーパーマリオRPG系列の続編かなぁ もう10年前
個人的にはやっぱりスーパーマリオギャラクシー3やりたいです マリオ本編乱発気味だけども



※私の開設しているマリオコミュの放送にて頂いた意見を一部掲載

☆出してほしいマリオスポーツゲーム(続編含む)は?

サッカー来ないかな
ベースボール
サッカー
ベースボール
ベースボール
ストライカーズ
バスケかなー
やっぱスタジアムだな
ベースボール
ベースボール
ベースボール
あえてバスケとか?w
FF無しのスポーツMIX
忍者きたない
ベースボール
ベースボール
ここでコクッパを出すべき!
テニス
据え置きならありうるかも>テニス
Wiiスポーツクラブあるからな・・・テニスは。
ストライカーズ、ロゼッタ様
マリオストライカーズ続編 へそ出しで金網電流デスマッチで大暴れロゼッタさん爆誕
バンナムとは仲いいし
ストライカーズ神ゲーやったのに敷居が高かった
テレサがつよすぎる
ゲームパッドでサッカーゲームは相性良さそう
マリオストライカーズ出ないかなぁ
スポーツMIXはFFいてもいいけどマリオキャラ増えて
スポーツMIXはバランスをもうちょいね・・・
ベヒーモスみたいなボスはネタ的においしいので個人的にあり
ロゼッタいりゃ俺は満足
WiiU向けのスポーツゲーはウィースポクラブがあるからきびしそう
マリオももう一通りのスポーツやっちゃったからなぁ、新作こなかしら
マリオアメフト ヨッシールド21
マリソニで
マリソニ以外でWiiUにスポーツゲーム欲しいよね。
プロレス
弓道
マリオが剣道、柔道、弓道など・・・ww
ラグビー
マリオアメフト ロゼッタ様が逞しい肉体で相手を蹴散らす!
ワリオが強キャラでしょうw
将棋
オセロ
マリオ花札
競技カルタ
マリオ無双
マリオガバディ
腕相撲
スポーツじゃないのが混じってるぞwww




☆その他出してほしいマリオゲーム

マリオの音ゲーは欲しいけど、現実味無いよなぁ。
ダンレボの復活こねえかな
ギャラクシー来ないかなあ
マリオスイミングとか出ないかな・・・?
いたストとメイドイン俺を3DSで…!
マリオのシューティングゲー
マリオのパズルゲームとかそろそろ出てきそう
HDリメイク期待
スーパマリオ3Dワールドの追加コンテンツ的な感じで「ロゼッタ3Dワールド(仮)」2~4Pはチコで隠しキャラはルーバ
原点回帰のペーパー据え置きを!!
スマブラ推しまくってる分、他に有力タイトルがないんじゃないかと不安。
今年はスーパーマリオ本編はいいッス…。来年公開でいい。
対抗 マリオパーティWiiU(仮) 今度こそロゼッタさんプレイヤーキャラ
去年までで発表されてまだ発売されてないもの:スマブラf、X(仮)、ベヨ2、そして毛糸のヨッシー
俺は据え置きペーパーマリオを予想しとく
本命 マリオギャラクシー3(仮) ギャラクシーと言えばロゼッタさんです!
ギャラクシー続編
マリオメーカーなるものが見つかったらしいけど・・・どうかな
まさかのマリオミュージック(Wiiミュージックの進化版)
時期的にギャラクシーかな
箱庭来てほしいな
さすがに2Dはまだ出さないと思うが・・・
東京制作部なんかつくってるっていってなかったっけ
マリオのパズルゲー
NEWマリオmii
本編は来年公開、再来年発売がいいッス。サンシャインHDなら大歓迎
そろそろギャラクシー来そうだよね
ロゼッタに勢いあるので新ギャラクシー来ると予想
サンシャインリメイク!!
本編発表してもいいけど発売は15年以降にしてほしいな
サンシャイン2とか・・・駄目か
またマリオとか言われそう
サンシャインリメイク!
ギャラクシー3の繋ぎにリメイクも出そう
サンシャインのHDリメみたいな話を聞いたよ
サンシャインとギャラクシーの融合がほしい
サンシャインリメイク・・・よりかはサンシャイン新作がいいなぁ
東京は良いゲーム作るから新IP作ってほしい気もするが うーん
乱発はあまりいい感じではないですけどね・・・
そろそろクッパ様操作したい
スペマリみたいに2Dと3Dの融合したマリオ本編
2Dマリオ、3Dランド系、ギャラクシー系の3つで本編をやってほしい
まさかのコラボ作発表・・・とか?
マリオどころがほかのゲームもまるで予想がつかん
マリオvs逆転裁判
NFCフィギュアのクロスオーバーとか
NFCフィギュアはスマブラ用に何かありそうだよね
Wiiで海外展開したし、3DSでいたストほしいなぁ
毛糸のヨッシーも欲しいよなあ
毛糸のヨッシーはよ
毛ッシーはE3で続報に期待
ヨッシー不遇の歴史に終止符を
そういやヨッシーNEWアイランドも出てないな・・・
NewマリオMii「こっちにおいで」
結局出なそうな気がしてやばい
発表されなかったら完全にお蔵かな?
ペパマリこい!
今度こそちゃんとしたペパマリで
据え置きでペパマリ新作やりたい!
ペパマリの原点回帰に期待
どうかな 今のご時勢そこまで複雑なペパマリは出ない気がする
ワリオランドの新作ほしい
ペパマリにロゼッタさんは出れるのか?流石にムリか?




☆ペーパーマリオ最新作に望む路線は?
RPGで
無論RPGですな
やっぱRPGかなあ
RPG!
RPG
RPG路線で
もちろんストーリーとRPGシステムや
RPG路線で
マリスト
RPG路線
RPGだな
ペーマリRPG路線だね。仲間がいて、レベル上げして、探索する・・・
マリストのリメイクでもいい
やりこみっぷりはスペマリ
原点回帰や!マリスト!
RPG
RPG
そこはやっぱり初代仕様でしょ
スーパーマリオRPG仕様でお願いします
いっそのこと全部が合体したペパマリ!
題名Newマリオストーリーだったら嫌だなw
RPG








明日の25時にはもう見れるのかぁ
何が来るのか凄く楽しみです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
