

ベヨネッタ2に同梱されているベヨネッタWiiU版にはピーチ姫のコスチュームが登場! なんとクッパ様を召喚して戦うことができる!

マリオゲームニュース

クッパ様を召喚・・・だと


http://www.platinumgames.co.jp/bayonetta2/archives/189

もともと、オリジナル版『ベヨネッタ』ではゲーム内でベヨを色んな衣装(女王様とか♡)に着せ替えることができますが、今回は更にそれらに加えて、Wii U版ということで任天堂レジェンドヒーロー/ヒロインになりきれるコスチュームを用意しています。
全てのスペシャルコスチュームのデザインには、オリジナル版のディレクター、神谷さんのこだわりが随所にちりばめられています。本当に細か~いところもこだわって作りこんでいます。
もちろん、見た目だけではありません。スペシャルコスチュームならではの特殊能力もちゃんと用意してあります。
「ピーチ」コスチュームでは、なんとクッパを召喚しちゃっています!!
召喚された魔法陣のサイズが小さかったのか、手足のみの出演です笑
敵をメッタメタにぶっ飛ばすリアルタッチのクッパの活躍をきっと楽しんでいただけると思います。初めてクッパを召喚したときのショックはなかなかのものですよ笑


※全文は上記URLにて




これはクパピチの皆さん歓喜なのか?
まさかの戦い方に笑いました。
ベヨネッタアクションゲーム好きだからやってみたいと思っていたけど、これは買おうかな。




コメントの投稿

Secret

デイジーのコスチュームもあるみたいですよ
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
