

【速報】マリオカート8 追加キャラ、追加コース配信決定!リンクやしずえさんがゲスト参戦!

マリオゲームニュース

ついにマリオカートにもゲストの波が!!

※ネコマリオではなく、タヌキマリオでした ごめんなさい


http://store.nintendo.co.uk/wii-u-ddc/the-legend-of-zelda-x-mario-kart-8-aoc-pack-digital-download/10991121.html

Mario Kart 8 Pack 1 - Released: November 2014
Pack 1 includes:
3 Characters: Tanooki Mario, Cat Peach, Link
4 Vehicles
8 Courses

Mario Kart 8 Pack 2 - Released: May 2015
Pack 2 includes:
3 Characters: Villager, Isabelle, Dry Bowser
4 Vehicles
8 Courses




タヌキマリオとネコピーチ参戦!ほねクッパ復活!
そして驚きの参戦である、スカウォデザインのリンク、しずえさん、むらびとの参戦は率直に嬉しい!
ゼルダもどう森も好きなので早く使ってみたいです。
だけども、こういうの一回やってしまうと「次はカービィ出せサムス出せ」言われちゃうんですよね。
なのでできれば一回きりでお願いしたいです。
スマブラのゲストキャラ(ソニックやロックマンなど)みたいな扱いなら良いのですが。
飽くまでもマリオカートであってほしいという願い。マリオファンとしてはマリオキャラもっと増やしてほしかった。
F-ZEROやエキサイトバイク、どう森のコースもあるみたいですね。
合計16コースも増えるとは、多すぎるぞ!かなり楽しみ。



コメントの投稿

Secret

課金モノはできればオフライン限定に抑えてほしいものですな。
こっちとしてはネット対戦にまで課金コースやキャラが出回るのはさすがにいただけないかと・・・

いつになったらWiiや7のリストラキャラ使えるようになるんでしょうか……

他にもっと増やすべきキャラがいるでしょうに

猫マリオではなくタヌキマリオですよ

キャサリンはまだ参戦じゃないのか~。
キャサリンきてほしいなぁ。

http://mariopartylegacy.com/2014/08/dlc-placeholder-files-found-in-mario-kart-8/
ここによるとまだ増えるようですね
クッパjr.期待して待つぜ

第3弾以降でディディー、キャサリン、クッパJr復活に期待
メイドインワリオファミリー参戦にも無理は承知で期待
メイワリ衣装ワリオは出そうな気がするんだけどね。

ゲストはまだいいけどなぜタヌキマリオ、ネコピーチ?
べビィ系やメタル系だけでハァ?って思っているのに…同一人物はもういらない
マリカーWiiのリストラキャラや出来れば(手下の)テレサ、カメックが良いです
しかし色違いヨッシーやヘイホーが出てくるのは良いですね(*´ω`*)今後はノコノコとかキノピオも出てきて欲しいですね(#^.^#)

かといって過去作にいたキャラを有料DLCっていうのもそれはそれで……
「欲しい人は欲しい」ってレベルのキャラに留めてるのは正しい判断かなぁと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
