

世界一ロゼッタ様がでかく載ったであろう本 Super Mario Galaxy Premiere Edition をゲット



海外の攻略本
Super Mario Galaxy Premiere Edition を新品で買うことができました


ロゼッタコレクターなら押さえておきたいと思っていた代物
それがこれ Super Mario Galaxy Premiere Edition です
なんとこの本、裏表紙にロゼッタ様がでかでかと載っているのです




どーん

で、でかい
でかくて正義なのがロゼッタ様
これは素晴らしい!

Collector's Edition に続き輸入しようと企んでいたのですが
秋葉にまさかの新品が普通に置いてあったので衝動買いしました
新品なのでそのまま保管したい!
しかしなんと、この新品、裏表紙に攻略本の内容が書かれたでかいチラシが!
ロゼッタ様が見えない!見えないよおおおお!!裏表紙の上に載せるなーーー!!!!
というわけで泣く泣く開封
日本の攻略本みたいに帯じゃないんですねぇ・・・でかいよ
このチラシはチラシでギャラクシーファンには価値のあるものなので保存、ハチマリオ風矢印がイカします

攻略内容は Collector's Editio と同じです
ポスターが付いているのも同じ
しかし決定的に違うのは設定資料が載っていないこと
ロゼッタ様の設定画が載っているのが Collector's Editi の最大の強みです
Premiere Editio はこの圧倒的なロゼッタ様のアートワークが最高なのです!
確かに某マリオファンが言われた通り、これは紙媒体で一番大きくロゼッタのアートワークが載っているものだと思いますね
ニンドリやファミ通に付いていた攻略冊子も中々でかいロゼッタが見れましたが、こちらは圧倒的です
最初びっくりしました!こんなにでかいロゼッタ様が見れるなんてなんという幸せ
まあ、PCでもの凄く画質のいいロゼッタのでかいアートワークを結構前に見つけたんですけどね
でもやっぱり実物があるのと無いのとでは違いますね

良い買い物をしました
ロゼッタファンの方は見つけたら買ってみてはどうでしょうか
ロゼッタが好きなら損は無いですよ
Collector's Edition 同様、攻略本の中身にもロゼッタ様が沢山載ってます
日本の攻略本だと電撃のロゼッタプッシュ具合に匹敵するかもしれません

でっかいは正義!
ロゼッタ様はでっっかくてナンボですよ!





左 Super Mario Galaxy Collector's Editio ロゼッタの貴重な設定資料が載っています
右 Super Mario Galaxy Premiere Editio でっかいロゼッタが裏表紙に載っています



テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
