

今週のマリオアンケート マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック 買う?

marioaaa2.jpg

今週は12月8日に発売されるマリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック(Wii)からのアンケート。
マリオカート7も良いけど、みんな買うんだぞ!
発売日に買う買わないは問いません、買う予定なら買うに投票してください。

前回のマリオカート7誰を使う?アンケート結果もこちら! ↓










携帯の方はこちらから








誰を使う?アンケート結果

※頂いたコメントは全て載せます



総票 197票

マリオ (27票
ルイージ (23票
ヨッシー (23票
ロゼッタ (22票
メタルマリオ (22票
ヘイホー (20票
ジュゲム (11票
デイジー (10票
ハナチャン (8票
キノピオ (7票
ワリオ (6票
ハニークイーン (5票
クッパ (5票
ノコノコ (3票
ピーチ (2票
Mii (2票
ドンキー (1票



・頂いたコメント

マリオ
ハナチャン使いたいけど、やっぱりカートはマリオかな
マリオのほかにヨッシーとメタルマリオを使います
やっぱりマリオ!
このようなゲームはいつもマリオからやっていきます
マリオカートだろ? byキービィ
やっぱり主役だから
「マリオ」カートなのでマリオで自分なりに極める!
マリオ好きだし、Wiiでもマリオばかり使ってます
やっぱマリオだよ!
やっぱ全てを超えし英雄、マリオ!これ一択! 最近髭親父呼ばわりやら悪人仕立てやらしてる奴は不燃ゴミ!

ルイージ
ルイージかわいいよルイージかっこいいよルイルイ
やっぱりルイージがいいね
マイキャラなので
����⊇ ※文字化けしてよめませんでした。
結局ルイージ安定
ルイージでシリーズにハマったルイージファンとしては彼しか。
ルイージが大好きで、これまでのカートシリーズでも全て彼一筋でやってました。
現実ではヨッシーの方が人気なんだって。そりゃないよ兄さん

ヨッシー
買えないですがヨッシー可愛いのでヨッシーに投票。勝ったとしたらヨッシー使います(
ヨッシーかわいいよ
安定のヨッシー
ヨッシーはマリカシリーズで長年使ってた相棒!
マリオカートシリーズでヨッシーが使えるのはヨッシーで。
軽量級弱体フラグでもッ…好きなものは好きなんだッ…!
やっぱヨッシーでしょ
うううう
ヨッシーしか使いません!

クッパ
使いにくそうだが、慣れる
ガハハハハハハ!!
重量級で使うならクッパでしょ!!

キノピオ
一番好きだから!SFC時代から自分の相棒です!

ノコノコ
お馴染みのキャラで使いやすく、何よりかわいい
SFCの時、操作しやすくて速かったから。

デイジー
強くたって弱くたって俺のよめ
デイジー! うわあああああああああ
私の大好なキャラなので!!
一番使いやすいので

ワリオ
隠しですがワルイージの代わりに使ってあげたいですね.勿論マリオルイージも
ワリオ様以外考えられません。真っ先にワリオ様を出します

ロゼッタ
美しいロゼッタ様を携帯したいロゼッタ様ハァハァハァハァハァハァ(´д`*)
ロゼッタ様あああああああああああ!!
ロゼッタ様ぁ!
カッコイイ綺麗強いの3つが揃ったロゼッタ様だから
ロゼッタが参戦したのでマリオカート7を買います
ロザ様はボクのママ

ヘイホー
本当は、ワルイージを使いたかった…
あちきは、ヘイホー愛一筋でありんす。
加速度が高そうだからこれを使おうかな
DSのころから好きでした。復活嬉しかったです!
かわいい!
もともと好きなキャラだし、ハンドリング性能がよくて使いやすそう。
かわいい。けどテレサが使いたかった
あたりまえw
テニス64の頃に愛用していたので!
ヘイホー一筋で

メタルマリオ
全員使うけどメタルマリオが一番
すごく面白い声だから
最速候補であり、声が気になります
使ってみたいと思った
新キャラだから期待
かっこいい
全身金属ってカッコいいですよね。ところでΓの人は?
カッコイイ です。

ジュゲム
ずっと使ってみたいと思ってました。
どう見てもジュゲム安定
ロゼッタやメタルも使いたいですが TVCMでJAがかっこよかったのでジュゲム!
初のプレイヤー参戦に期待
H₂Oが気になる

ハニークイーン
ハニークイーンがアクロバティックにジャンプアクションする様を観たい
ロゼッタ様も使うと思いますが票を増やしたいのでこちらで。全力で応援してます女王様!

ハナチャン
動画でみた手ばなし運転が、カッコいい!!
ハナチャンが気になりますね…特に足が!
可愛すぎてやばい
手がぁぁぁぁ、手がぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ハナチャンは俺の嫁!!

Mii
Miiだと現実に近いゲームが出来そうからです。
Miiは愛着沸くもんねw






やっぱりマリオは強かった!
生放送でとったアンケートも似たような順位でしたね。
あとドンキーは1票に見えがちですが、これ本当は1594票ぐらいです。
きっとみなさんの目がおかしいだけですね。
ゲームのやりすぎに注意だ!!








テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> いつも生放送やブログを楽しく拝見させていただいております
> 今更で申し訳ないのですがなぜ私のハナチャンのコメントにIPアドレスが表示されているのでしょうか?
> 教えていただけませんでしょうか?
> よろしくお願い致します

いつもありがとうございます!
コメントの件に関してですが申し訳ありません、コメントを丸ごと持って来た時に消し忘れていたようです。
今後ないように注意します。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
