

今週のマリオアンケート スーパーマリオ3Dランド 面白かった?

marioaaa2.jpg

今週は11月3日に発売したスーパーマリオ3Dランドに関してのアンケート。
発売から一ヶ月以上が経過したので皆さんの感想を教えてください。
頂いたコメントは全て載せます。

前回のマリオ&ソニック AT ロンドンオリンピックは買う?アンケート結果もこちら! ↓
















携帯の方はこちらから








マリソニL買う?アンケート結果

今回はマリソニに興味がある人が少ないからか、かなり票が少ないです。
しかし熱いコメントは沢山届きました!


☆買う 24票
早くやりたくて仕方ないです!!!
そりゃもちろん買うとも ソニもマリも大好きだし
やりたいけどゲーム機無いから今のところは無理かな?でも、いずれかは。あと来年の3DS版は確実に買います!
ピーチのレオタードにハァハァしたい
余裕が出来たら買う予定でござる
キャサリンが隠しキャラででるなら、あるいはキーパーのキャサリンが自分で操作できるなら買います。
バンクーバーは買ってないけどワルイージのために絶対買う!
様子見て評価が良くて、お勧めできるって言ってたら買う。
実はスルー予定だったけどいたストWiと社長が訊く見て買いたいと思った
お金が入ったら是非…vv


☆買わない 15票
新作ソフトの発売ラッシュがあってお金が無いです……
買うためのお金がないので・・・
モンハンとイナズマ買うからお金ないの♪
バンクーバーをやったとき自分は現実でもゲームでもスポーツができない人間だと分かった
流石にマリカやモンハンと同時期では金が辛い。3DS版待ちます
正直ソニックが好きではないので。
I want many money.
金が足りないので・・・
買う金がないw
マリソニつまらないとおもいます






「買わない」の大半がお金の問題で購入できないようです。
実際私も1日遅れての購入になってしまいました。
マリオカート7などがあれば満足できちゃうのも困りものですねぇ。






テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
