スポンサーサイト


マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック 3DS版の発売日が決定

111227marisonil.jpg

3月1日にまた会えるぞ!







1112271.png

1112274.png

1112273.png

1112272.png

1112270.png



今作も一本のソフトで全ての競技をみんなで遊べるようです。
4人で新体操やボクシングなど
Wiiではできなかった種目で遊べるのが面白そうですね。

バンクーバーDSにあったストーリーモードみたいなのは今回ないのかな。


























マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピックマリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック
(2011/12/08)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

記事と関係なくて申し訳ありません

今日、すれ違いmii広場に行ってみたら
『7Rロゼッタしんじゃ』
という人が広場にいました
7Rさんとすれ違う筈はないのに広場にいました
これはマリオカート経由で広場にきたのでしょうか
何回すれ違ったとも書いてありません
もし知っていたら教えていただきたいです

Re: No title

> 記事と関係なくて申し訳ありません
>
> 今日、すれ違いmii広場に行ってみたら
> 『7Rロゼッタしんじゃ』
> という人が広場にいました
> 7Rさんとすれ違う筈はないのに広場にいました
> これはマリオカート経由で広場にきたのでしょうか
> 何回すれ違ったとも書いてありません
> もし知っていたら教えていただきたいです

おお!それはまさしく私ですね(笑)
すれちがいMii広場にはマリオカートで対戦した方も来るのですよ。
ちなみに私はすれちがいMii広場ではロゼッタMiiでロゼッタ宣伝を
ゲームソフト内でのすれちがいでは私自身のMiiですれちがいをしています。
なので私とすれちがうとロゼッタMiiが来ますね。

No title

「Hmm…残念ながらロゼッタさんのプレイアブルとしての出演はなさそうだね。」
「え?どうして分かるんだい?」
「実はWii版で、新キャラの情報が何一つなかったんだ。ボク達も、ソニック君達も、each other.」
「いえ……… 私はあくまで『見守りし者』。表舞台に立つ事など、許されないのです。」
「Oh………残念だなぁ。」
「まぁいいじゃないか!次があるさ!」
「…そうだよね。
7Rさん、また次回を待っててね!」
「公式が『人間キャラが致命的に足りない』って言ってるご時世さ、きっと出てくるさ!」
「フフフ………」
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
