

マリオカートで絶望した時

120107togezo.png

最後のアイテムがゲッソー



#マリオカートで絶望した時

こんなタグを作ってみたのでせっかくだからみんなの意見を集めてみました








一位の時の、トゲゾーこうらを投げられた後のサンダー

フリチ(フリーズチート)

8位なのにアイテムが緑甲羅

下位でデスコンボ

スターの体当たりやしっぽでコース外にはじきとばされる

ファイナルラップ、2・3位とあまり差が無いときのトゲゾーこうら

ゴール手前や道幅の狭い場所で待ち伏せ攻撃を食らう

オフロードを走るときにキノコを使おうとした瞬間にサンダーが来る

1位で走ってたのに最後の最後でトゲゾーが飛んできて最下位

世界で自分以外ウーフアイランド2のショートカット使用

アイテムを取り、飛んだ瞬間サンダー

マリオ「自分以外全員ルイージ」

Wi-Fiでファイナルラップで一位だったのに急に回線が切れたとき

ジーノ「そもそも参戦できない」

wi-fiにて自分以外みんな星がついてる時

首位キープ中、ラストストレートでの青甲羅警告音

一位でゴールする直前でキノコダッシュで抜かれ二位へ

アーケード版で全財産かけてたのに敗北した上、観戦してた後ろの小学生グループに「弱っ」としか反応が貰えなかった事

久々にSFC版をやったときのCPUの強さ

グランプリでウフ2SCして、COMに異常な速さで追いつかれたとき

飛んでる間にアイテムくらってステージ外へ

普段かわいい女の子が腕をグイングインうごかして鬼の形相でやっているとき

グライダーで飛んでるときにサンダー命中

トゲゾーとバナナの仕様変更

下画面左端に青い何かが見えたとき

スター連発してるCPUがすぐ後ろをくっついて来る

ルイージ「みんなに集中攻撃された時」

1位だったのに連続攻撃されて8位に落とされたとき

前レースで一位→次のレースコイン0枚スタートだからコイン取りに行く→他のコイン持ってる野郎どもにコース上のコイン全部取られる

ゴール間近で連続でアイテムを受けて後続に抜かれる

自分で発射した緑甲羅が自分に当たる

ワイファイにて 1位でゴール→「通信エラーが発生しました」→レースがノーゲームに

加速アイテムでショートカットしようとダートに突っ込んだ瞬間サンダー

ワルイージの不在

12位を走り続けてファイナルラップだ!と思ってたら11位がゴールして強制修了

ゴール前の甲羅各種

8位の時にトゲゾーしか出なかった時。トゲゾーはいいからスターをください…

グランプリ時、レインボーロードで穴に落ちる

タイムアタックでラストラップ時、事故る

自分で投げたバナナの皮に引っかかった時

カートどうしで衝突→軽いから押される→飛んで落ちる→1位→8位

バナナバギーとドンキーコングの使用率が少ないこと

タイムアタック時、レインボーロードでラストスパートかけようとキノコ連発してカーブ曲がりきれなかった時

コンピューターの補正

ゴール寸前でコントローラーの調子が悪くなり止まる

DSのRボタンが故障したとき









niyaniya.jpg

















スーパーマリオ ジュゲムSぬいぐるみスーパーマリオ ジュゲムSぬいぐるみ
(2010/12/03)
三英貿易

商品詳細を見る








テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

それにしてもワルイージ不在はちょっと痛い。(虫キャラとかどうでもいいです)
ちなみに私の場合、グランプリ等でトゲゾー(=蒼の悪魔(勝手に命名))が来た時はわざと順位落としてますが間に合わなかった時は少し絶望するかもです。

No title

あと意外に赤甲羅が手強い!
ガード出来るアイテムが無い時、それで結構順位落とすこともあるんで。

No title

なんだかマリカWiiのWifiやってる時、レース始まってすぐに
「メンバーとの通信が切れました」ってなることが非常に多いです。

これ自分だけでしょうか?

No title

1位走っていたのに、ゴール直前に強引なショートカットで追い抜かされた時もそうですね。

Re: No title

> なんだかマリカWiiのWifiやってる時、レース始まってすぐに
> 「メンバーとの通信が切れました」ってなることが非常に多いです。
>
> これ自分だけでしょうか?

ネットの回線の問題でしょうね。
どうしても駄目ならば任天堂サポートセンターに電話するのもありですよ。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
