

【雑記】マリオパーティ9 キノピコは本当にリストラ?

12002291.jpg

そろそろキノピコを出してほしい
マリソニのモブ(キャサリン枠)とかでも良いので
マリオパーティ9に参戦確定した方々
・マリオ
・ルイージ
・ピーチ
・ヨッシー
・キノピオ
・ワリオ
・ワルイージ
・デイジー
・キャサリン
・ノコノコ New
・ヘイホー New

リストラされた?方々
・ドンキーコング
・テレサ ホラーマップに登場 パッケージのお城にテレサマーク
・キノピコ
・カロン ボス
・ゲッソー ボス
・ハンマーブロス
・ミニクッパ


こうやってみるとわかりますがキノピコだけ浮いてます。
ミニクッパはクッパJr.と交代でしょうしドンキーコングは5で既にプレイアブルからはリストラ済みです。
ハンマーブロス、テレサはクッパ軍団なのでボスキャラの可能性が高いです。
キノピコはどこに行ったんですかね?

マリオパーティシリーズは隠しキャラをパッケージに載せるゲームです。
おそらくノコノコヘイホーが今回の新キャラ枠でしょう。
これ以上隠しキャラがいるとは考えにくいです。
まだ望みがあるのはミニゲームでのモブやボスキャラですね。
サンシャインからモンテ、ギャラクシー2からモックなどが登場しています。
せめてミニゲームでいいので出してほしい・・・
キノピコの音楽室という優遇っぷりからいきなりリストラなんて酷いことしないよね?
ドンキーも今回ドンキーマスが見当たらないので怖いです、いつかディディーと共に参戦することを夢みていたのに。
リターンズの要素とかどんどん出してほしいですしね。
ハドソンが抜けて5年も空白ができ任天堂とNDキューブでの開発ですが
色々と中身も変わってしまったんでしょうかね・・・

もしドンキーキノピコがリストラされたらクラブニンテンドーに要望と言う名の苦情を送りましょう。
ワルイージリストラの苦情はマリオカート7開発側に沢山届きましたし、絶対に効果はあります。
ロゼッタ出してくれーと叫び続けている私が言うのですから大丈夫です。
まだわかりませんが、いざとなったらみなさんしっかりと要望を出しましょうね。








オマケ

 mario party 9 rosalinakennsaku



ロザァ










テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

私の場合は確かにドンキーは5th以降、クッパと対を成すキャラなんだから多分出るとは思いますが、キノピコは運命ということで完全に諦めてます(おい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はキノピコを出さなかったらゼッタイ、クレーム言う。
クレームがイッパイ来てもクレーム来るようなコトするニンテンドーがワルイんだから。

No title

私はマリオパーティシリーズのゲーム大好きでキャラクターがこれだけでも買おうとは思いますが、
キノピコもしリストラなら嫌です
あとテレサ、カロン、ゲッソーはリストラ確定なんですか!?動画だけではまだ決まった訳じゃないと思いたいんですが
テレサはキンテレで良いしクッパの手下ならクリボーとかでも良いと思います
リストラなんて受け入れられません
このゲームはこんなにリストラするようなゲームじゃない
本当にこれらのキャラクターがリストラなら許せない
私はクラニンは会員ではありませんがクレームを言うためにクラニン登録しようと思います
皆さんにもこの件についてクラニンに協力してもらいたいです
大好きなゲームだからこそこんな事は許せなません
長文でスミマセン

No title

カロン,ゲッソーはボスって事はもうリストラ決定なんですか?嫌ですよぉ、ゲッソー8のみはかわいそうじゃんか!
でも1番リストラが許せないのはキノピコちゃんです。
ファミベー以来出てなくて今年で出てないの4年にもなるんですよ。
クビなら私は任天堂に絶対苦情を言ってやります。
敵でもないキノピコが何故リストラになんかあわなきゃならないんだ?怒
本当にそろそろピコcを出してもらいたいです
出なかったら一緒に苦情を言いましょう!

No title

ロザァ・・?

No title

はっ!?
リストラメンツ見たけどキノピコだけ確かにクッパの部下じゃないし浮いてるな。
どういう事だ!任天堂はマリカー7でワルイージリストラして苦情殺到したハズなのにマリパ9でキノピコリストラにしやがったらまた苦情殺到だゾ?こりねえな。同じ過ちを何度も犯してんじゃねえよ。本当に最近頭おかしいと思う。
今までプレイヤーだったんだ!ミニゲームだけでもなんて思わない。プレイヤーじゃなきゃ認めない!
クラニンだけじゃ物足りないから、クラニン以外でも苦情言える所はないのか?ホームページで言えそうな所が無さそうなんだが。電話での問い合わせ番号なら載っているんだが。どうですか?

俺の女は!?

キノピコ出るよな!?出るって言ってくれ。
リストラとか絶対×1000000000000000000000000000000000000超許さない。任天堂を嫌いになる。
キノピコいい加減出せよ、野球以来出番無いんだゾ。
苦情絶対言おうぜ今からでも。

No title

残念ですが私が思うにはキノピコの事はもう諦めた方がいいでしょう。
もともとモブキャラでかつほとんど隠しでしか出演したことが無いので。
それに私はクレーマー紛いの事はほとんどしませんし、そんな理由でクラニンに入会したわけでもありません。

余談ですが、ロゼッタが出るのは次のゲームに期待してます。

No title

あきらめませんよ。
もともとプレイヤーで、急にハブかれるイミがわかりません。このゲームだけはリストラしないと思ってたのに。
そのりゆうをしりたいデス。

No title

私はすでに[4番目]コメントしましたが言い方を訂正します
クラニンには今までじじょうがあって登録出来ませんでしたがもう出来るようになったので登録しました、要望欄があると聞いたので。
でも今までリストラいても1人だったので2人以上いたらその事について苦情と言うか意見を言うつもりではあります
それと他に気になる事がありまして,
今までのように4人ばらばらに動くモードはないんですか!?
一緒に動くとこしか見られないので気になります

ロゼッタはプレーヤーしては出ないでしょう。
Two newプレイアブルキャラクターっていう観たんでね。

No title

私的に考えられるキノピコがはぶられた理由
1.パッケージに影も形も無い
2.約3年半~4年放置されてる間に旬が過ぎた
3.無理やりなクレームの嵐に耐えられなくなって、旅に出た(おい)

そんなところでしょうか。

No title

キノピコォ。もうアイドルやめちゃったの?だからマリパ9出ないんだ!
んなワケないかWw
キャサリンファンの人ワルイがキャサリンよりキノピコのが人気あると思うのに。何でだよ

No title

キノピコ是非出して下さい。
これで出ないならもう任天堂はおかしくなったとしか思えない

キャラをリストラする必要はないと思う

キノピコとかドンキーとか、リストラされたキャラは復活してほしいね

マリオパーティーとマリオカートがまた新しく発売される予定があるなら、キノピコは必ず復活してほしいですね
キノピコも他のリストラされたキャラも復活することを祈ります
この思い、任天堂に届いて、改善されれば良いのですが…

初めまして(^O^)/

初めまして(^O^)/琴真(ことま)と申します。
リンク追加しときますね(ロザッ☆

カロン2作連続ボスとか、めちゃふざけてるだろ! DSでもボスになって2作連続ボスになるなら、任天堂はカロン大嫌いなのか?

最近のマリオ系どうかしてるだろ リストラばっかりして キノピコは出番激減してんだぞ いい加減出して欲しい
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
