

今月のマリオアンケート マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック3DS買う?

kongetuno.jpg

一番期待しているマリオゲームは?のアンケート結果は続きからどうぞ

今月のマリオアンケートは「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック3DS買う?」です。
3月1日発売予定の3DS専用ソフト マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピックを買うかどうかのアンケートです。
発売日に買うかどうかは問いません、いずれ買う方は買うに投票してください。
頂いたコメントは全て掲載させてもらいます。(検討はします)






携帯電話の方はこちらから


☆一番期待しているマリオゲームは?

投票期間: 2012/01/02 ~ 2012/02/01
投票数:197票

ルイージマンション2[3DS]62票
ペーパーマリオ(仮称)[3DS]41票
マリオパーティ9[Wii]37票
マリオテニス(仮称)[3DS]25票
マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック[3DS]18票
NewスーパーマリオブラザーズMii[WiiU]14票



☆頂いたコメント集

マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック[3DS]
柔道でルイージを投げたい
ソニックとの夢の共演!
アドベンチャーがあるなら買いたいかも

マリオパーティ9[Wii]
キャラクターやミニゲームが楽しみ
マリパ8のようなクソゲーになりませんように
キノピコとロゼッタが共演(するかもしれない)2度目のチャンス!チーム名にも超期待
マリオパーティは歴代シリーズは全部やりました
マリオパーティシリーズが大好きだから
ワルイージが大好きだから
Wiiパーティの存在で諦めていたので、発表されたときにはテンションがあがりました。
キャサリンが登場するから!
マリパの新作、望みは薄いですがほねクッパが出れば俺は嬉しいです

ペーパーマリオ(仮称)[3DS]
マリオのシリーズの中で唯一全部プレイしたRPG系統のものなので、やらざるを得ないと思って。
感動超大作期待
もちろん紙マリオ! 神ゲーだと期待
紙というアイディアを活かしたあの世界観が最高です!
紙マリ発売されたら本気出す
これのために3DS買ったといっても過言ではない
RPGに戻ったらしく、すでえ期待!仲間もいてくれ!
HP5が懐かしい
はよ新情報を頼むぜ任天堂さん

マリオテニス(仮称)[3DS]
テニスラケットの似合うワルイージを携帯機で拝みたい。
3DS版ロンドンオリンピックにも期待してるが、こっちも期待!
ロゼッタ様を使いたいです!
隠しキャラが一番楽しみなゲーム
そらロゼッタ様のウェア姿よ
テニスゥゥゥゥ!!!!!!

ルイージマンション2[3DS]
ルイージが主人公なので
前回のルイージマンショは、やったことないんですがとても期待してます!!
いやー僕は、ルイージマンション2ですね前作は、2回目
ルイマンの続編は買うしかないです
続編をやりたいからでっスぅてか、間がありすぎ!!
デイジーを助けるゲームだと俺得
カッチョイイルイージさんに期待
ルイマン2は3DSはとても期待しておる
類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類類
ペーパーマリオと迷ったけど、ルイージが好きなので(笑)

NewスーパーマリオブラザーズMii[WiiU]
なんだかんだでスーパーマリオ本編
まずWii Uでマリオを楽しみたい!






ずっと続編が待望されていたシリーズがズラッと上位を占めました。
何回見ても豪華なタイトルラインナップですね。
既にマリオラッシュで盛り上がっていますが、今年もマリオファンは安泰のようです。
ここには載っていませんが3DSで発売予定の2D新作マリオにも期待です。








テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
