

【雑記】なぜハニークイーンは人気がないのか ハニークイーン特集

 120210daretoku

ハニークイーン大好きって打とうとしたのに







こんなにもふもふで可愛いハニークイーン。

super_mario_galaxy_conceptart_nPein.jpg

しかし一部では不人気とされ、実際あまり使われていないハニークイーン。
こんなに愛嬌のあるふっさふさの女王様なのに、なぜ人気がないのだろうか。

まずはこれを読んでもらいたい。





ハニークイーンが発表された時の某掲示板の反応一覧


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
クイーンビーと聞いてまずドンキーのボスを思い出したのは俺だけでいい
ギャラクシーの宣伝にしても・・・謎チョイスだな
ハナちゃんはいいチョイスだけど、クイーンビーはちょっと…
正直に言う。俺そのキャラいらない……
クイーンビーっていうのはギャラクシーやったことないから全く馴染みがないや
クイーンビーとかマジ誰得
クイーンビーが思い出せなかった マリギャラか
またマリギャラのキャラかよ 優遇されてるにも程があるぞ・・・
できたら没データであってほしい……
変なハチみたいな奴なにw
ロゼッタ知らなかった俺にとってクイーンビーとかどうでもいい
俺みたいにマリギャラやってない人には辛すぎるぜ
マリギャラプレイ済みだが「別にそこまで必要なキャラじゃないなぁ」というのが正直な感想
ロゼッタ並のウフフキャラだな
釣りじゃなかったらマジで誰得 こんなん入れるなら新キャラ2枠でいい
ゴロマジロがいいな。
けどクイーンビー入れるくらいならカメック入れろよ… 64時代から何年待たせられてるんだよ
虫以下のワルイージwww
蜂(゚⊿゚)イラネ
紺野・・・お前は俺を怒らせた
これキャラ枠もうないとしたら絶望すぎる
ギャラクシーやってない奴に言っとくがハチはギャラクシーやっててもマジいらん ロゼッタはかなり嬉しかったけど
ハナちゃんは愛されてるようだな 蜂は・・・
エロ要員か
ハナチャン愛してるっていうかギャラクシーやってない人には蜂が誰だか分からないっていう
蜂とか誰得すぐるw これはワルイージも浮かばれないw
ハナチャンはいいんだが 蜂は全力で誰得
人気キャラ排除で妙なセンスのキャラ採用なんて驕りだなあ あの好きなキャラインタビューとか何だったんだ
マジで俺得wwwww
新しい風を入れたかったんだろw
蜂が厨性能だったら3DS破壊
ハニークイーン良いね なんか懐かしい気分になった
マリギャラやったことないしあんまり知らないけど味方で可愛いクイーンビーは大歓迎なんだが
ハニークインとかドマイナーすぎる
ハチ関係のマシンもあるからな 本来にハチが新キャラなんかね
ルーパじゃなくてクイーンビーかよ!
ロボットとかメタルマリオとかハナチャンとか蜂とかマジで何がしたいの こんなので驚く奴いねーよガッカリだよ
クイーンビーって誰向けにいれたの クイーンビーはあの超でかい体が特徴なのに あれはクイーンビーみたいな何かだ
蜂女王で抜いたことあるのは俺だけではないはず
普通に考えてルーバだよな
Wiiではマリギャラ要素がいっぱい入ったりしたからね しっぽアイテムもあったし7もロゼッタみたいなのが入ると予想されたんだろうがまさかの追加マリギャラ推しw
ハニークイーンてマイナーどころの騒ぎじゃねぇな 画像検索しても全然出てこないw
いつまでマリギャラに依存してんだよまったく
いやいや逆だろ いつまでもサンシャインに依存してたのがおかしかった 時代の流れがギャラクシーに変わっただけ でもルーバとかレーサーのテレサの方が良かったよね サイズ変えてまでなんで無理矢理クイーンにしたんだ
ロゼッタ来たし同じポジションのルーバ来るかなと思ったんだけどな ロゼッタに比べると全然魅力の無いキャラだけどサブキャラ以下のハチよりまだいい
こんなキャラ知らねー、マジで出るのか
ハニークイーンえろいからいいと思います。
女王蜂とかゲーム中に公式でエロネタやってるじゃんw
ハナちゃんは可愛いからいい だがクイーンビーてめえはダメだ
今考えたら公式のトップページでヨッシーが乗ってる蜂のカートは伏線だったんだろうか
クイーンビーを出すくらいなら モアイでもキョンシーでも出せば良かったのに
ハニーは本当に意外だった 予想出来た人いんのかこれ そしてハニーを使ってしまいそうな自分
あーでも、 亀とかぶつけられると「アーン、そこ!」とか喘ぎながら吹き飛ぶなら蜂も許せるわw
蜂とかハナちゃん出て何でカメック出ないんだ… 知名度もクッパの優秀な部下というポジションで 出しても問題ないのに、ちゃんと手もあるぞ
悪い意味で予想を裏切ろうとしてるよな







このように発売前から不人気キャラのハニークイーン。
でも発売後に好きになった方もそれなりにいるのではないでしょうか?
ボイスが可愛いですし身なりもまるっこくてキュートです。
アイテムを当てたときの喜び方も笑えます。

そこで今回、ハニークイーンの膨大な台詞集を用意してきました。
やはりマリオカートに参戦するくらいのキャラクター、台詞がとても個性的で大ボリュームです。
これを読めばあなたもハニークイーンが使いたくなる!?








ハニークイーン台詞集

【ハニービーキングダム】
あら、どちらさん?
どなたでもいいけど、ちょっと たのみがあるの
体のあちこちが ムズムズするの・・・
ちょっと診てくれないかしら?

【診察中】
うふふ・・・ くすぐったい♪
ああ・・・ そこそこ・・・
あン♪ 気持ちいい・・・

【診察終了】
ありがとう、新入りさん♪ すっきりしたわ
何かあったら またお願いね♪

【クワカブト一族の逆襲】
おとなりさんが また
いやがらせを しにきたの・・・
アナタ、あちらのかたと
話をつけてくださらない?

【ハニービービレッジ】
あら、どちらさん?
どなたでもいいけど、ちょっと たのみがあるの
背中のあたりが ムズムズするの・・・
ちょっと診てくれないかしら?


















終わり








 qeenbee manga











いかがだろうか。
ハニークイーンの膨大なテキスト量、感動の名言達を ひしひしと感じ取ってくれたと思う。
これだけ目立っているのだからマリオカート7に参戦できるのは当然、必然だったのである。
だからハニークイーンに嫉妬するのはやめなさい。
そう、ロゼッタだけがギャラクシーのキャラクターではない。
みんなも積極的にこんなに素晴らしいハニークイーンを使おうではないか。
今回の記事でハニークイーンがより好きになってくれたら嬉しいです。












☆オマケ
これあげる

HNI_0034_JPG.jpg
HNI_0035_JPG.jpg
















スーパーマリオギャラクシースーパーマリオギャラクシー
(2007/11/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

某掲示板の上から5番目のコメントは自分のです……
ごめんなさい……

No title

もらった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

申しワケありませんが、どうしてもハニークイーンをつかう気にはなれないです。カワイーとも思えません。スミマセン。

No title

これスーパーマリオくんのw

No title

まさかこんなところで自分のレスしたスレを見ることになるとは…  流石7Rさんだ

No title

そういえば、1人バトルでいつもボコっている気がするんだが(笑)。
本当にすまないが最重量はクッパ様だけで十分!!

No title

ハニークイーン、私は大好きですよ。

No title

ハニークイーンはボスパックンコース歩むんですかね・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーん吹いたw
ハチっていう印象いいと思うのに.......
まさかハニークイーンがこんなに可愛い言い方を
するとは思わなかったよ
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
