

ヘ・ン・シ~ン 第42回

3DS発売まであと2週間!
今週も皆さんのコメントに返信します
※第3回マリオクイズへの回答は次回へまわすため除きます





雲雀さん

おしい!
5問目以外は正解でした
ルイージのテーマ大人気ですねw
日本優勝おめでとうございます!(今更)


rosaさん

そうです、ルイージの靴下の色を間違えていましたよ
3Dなクッパ様を早く拝みたいですね
体験会で見た3Dのマリオとルイージはすっごく奥行き感が出ていてリアルでしたね
DSソフトに3D機能が組み込まれているというのはどうなんでしょうねぇ


ヨッシーさん

相当なマリオファンとお見受けしました
ロゼッタ出てほしいですね
マリカ3DSには期待していますがロゼッタがいなかったらWii版に戻るかもw
でかい画面に慣れるとDS版が物足りなくなってしまうんですよねぇ


ryuさん

質問ですね
もちろんマリオカートWiiではロゼッタ8割の頻度です
1割マリオ 1割その他ですね
今までのマリオカートではマリオ、ヨッシー、キノピコを主に使っていました


ひゃっほうさん

確かにw ルイージギャラクシーでも想い人はピーチのままでしたね
だけどルイージギャラクシーだけは「ロゼッタがマリオの名前を覚えていた」イベントは無いんですよ
そこだけ徹底してますねw
バンクーバーのオリジナル曲はキングテレサとDSの街のBGMですかね
キングテレサのBGMは頭に残りますよねぇ


がらがらさん

キノーピオンですね
あそこはマリオのNO-が可愛いシーンです


Fumiyaさん

知らんってw
今回のクイズは自信ありげですが修正は許可しますよ
フフフ



それではまた来週!

あと1回ヘンシンしたら3DS発売だ!



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
