

【雑記】 ありがとうウフ2 さようならウフカス

arigatouuhukasu.jpg

マリオカート7修正パッチ配布が決まった瞬間のニコ生の様子まとめ


パッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きたあああああああああああああああ
よっしゃあああああああああああ
きたああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおお
これはうれしい!!!
きたあああああああああああああああああ
おおおおおおおおおおおおおおお
mjddddddddddddddd
あれかwwww
ウーフーwww
ウーフーきたよwwwww
すげえええええええええええええ
ウーフー厨いったあああああああああああ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
ウーフー2か
きたああああああああああああああああああああああああ
あれ、潰すんだw
やっとかよwwwwwwwwwwwwwww
パッチできないとはなんだったのかwwwwwwwwwww
ウーフー2修正きた!!!!!
ウーフーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウーフーかw
ウーフーwwwwwwwwww
きたあああああああああああああああ
ウーフーwwwwwwwwwww
ウーフー修理きたあああああああああああああああああああ
ショートカット禁止wwwwwwwwwwwww
おpっしゃああああああああああああ
おお、凄いじゃん
素晴らしい
ウーフー2制裁きたあああああああああああああああ
神対応wwwwwwwwwwwwwwwww
ウーフー修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やったーー1!!!!!!!
社長が頭を下げる
ウーフー修正きたーー
ウーフー修正きたわーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとう任天堂
やったあああああああああ
任天堂さんさすがやでぇ・・・・
いわっち最高!!
ありがとうございます
ありがとう任天堂
アリガトゥー
ウーフー2修正北ーーー
やるじゃーん
さすが!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
よかったあああああああ
ウフ2がついに使えるようになるな
うわあああああああ
ありがとう任天堂
やったな!










さて、ロゼッタコレクターとしてはロゼッタのゲームは保存したいところ。
ウーフーアイランド2のショートカットは伝説になるだろうし、既に日本に出荷された海外版ROM&本体買わないと・・・。
これもロゼッタの歩みとして残しておくのです。






Wuhumountainloop.jpg








旧ウーフーアイランド2に敬礼!!
















テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これで不正なショートカットが無くなる。任天堂に感謝。

ついにウフカス消えるー!
ウフカスの反応みたいwww

とうとう修正されるか・・・よかった。

やっぱりあのショートカットは色々とおかしかったよね。

さすが任天堂!!!!

やっぱやってくれましたね!!!!
これで安心したプレイが可能だぁ~♪
本当に任天堂に感謝します!!!!

あえてこちらにコメント!

素晴らしく嬉しいのですが、
なんか寂しいといえば寂しい…かな?

いや!不正はダメだ!
マリオカートは遊びじゃないんだ!!
いや、遊びだけど本気なのダ!(←

これで7Rさんが昔に運営されていた
メッタァーマァーリオォーbotも
これを言えなくなってしまいますね。

「ウーフーアイランド2を選べ」
「ウーフーアイランド2を世界遺産に」

とか(笑)

初めまして、七星という者です。以前からちょくちょく訪れていました。ついにあの極悪バグが消えるんですね! 凄く嬉しいです! それにしても7Rさんの情報収集力は本当に凄いです。わたしも見習いたい…。これからもサイトの運営頑張ってください! 応援してます! 長ったらしい文になってしまいゴメンなさい!

Re: タイトルなし

初めまして!
これからもよろしくお願いします!

でも発売から5か月後の対応なんだよな・・・。

まあこれについてとやかく言うつもりはないが
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
