

マリオテニスオープン4人目の隠しキャラはベビィマリオ! ロゼッタ信者涙のロゼプラSC

baby mario s

きたーーー! キャメロットのお得意技!
ウルトラフラグブレイカーーーーーッ!!!!!

ソースは本日発売の週間ファミ通。
ファミ通にではまだ他にも隠しキャラがいるような書き方がされていますが4キャラのみだと思われます。
天文台+チコ+余ったディフィンスキャラとあれだけフラグを立てていたのに出れなかったロゼッタェ。
ヨッシーアイランドはスーパーマリオギャラクシーの次に大好きな思い出深い作品なので、個人的にはまぁ良いかなと思ってます。
ロゼッタにはマリオカート7がありますからね。
チコもほねクッパもベビィズもカートには出れなかったのでテニスに出したのは良い判断だと思います。
ロゼッタは声優が変わったばかりですしまだまだこれから先に出ます。
期待していたロゼッタファン落ち込まないで行きましょう。
ちょうどチコ成分ベビィ成分を欲していたのでテニスでたっぷり堪能しようと思います。
ほねクッパは3Dランドにもマリソニもいるし今の所は十分でございます!

ベビィマリオは実に12年ぶりの復活!
64時代最強だった彼は今回どんな性能になるのか?

隠しキャラが皆マリオカート7に参戦していないキャラなのはさすがキャメロット。
今回もちゃんとキャラ調査していたようですね。



~オマケ~
キャメロットのフラグブレイク歴史


◆64時代
・ベビィマリオがいるならルイージクッパも → 出ない
・パタパタがいるならノコノコも →出ない

◆GC時代
・ゴルフにクッパJr.と共ににせマリオもいたし彼も参戦 → しない
・ルイージマンションコートもあるしテレサもいるしボスパックンもいるならキングテレサも! → いない
・オープニングのトーナメント表にキノピオとキノピコが参戦してる!きたー! → きてない

◆オープン時代
・チコと天文台きたー!余ってるのはディフィンスタイプだけ!人形女性を欲してるキャメロットならロゼッタを出して → くれない




ありがとうキャメロット(震え声)





テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

な ぜ 最 初 に ベビィマリオ を 言 わ な い

ファミ通の言ってた事はマヂだったんだ!
でもベビィマリオを何故最後まで明かさなかったんだ?最後まで隠すようなキャラじゃないだろ彼はw
いや、復活すると言うコノ事を隠したかったのか!?
とにかくベビィマリオキター
おめでとー

べビィマリオって予想してたの当たったじゃないですかw

まぁ、仕方ないね
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
