スポンサーサイト


マリオテニスオープンにロゼッタ未参戦 ファンからは沢山の落胆の声

rosalinatennisopen.png

ロゼッタ程マリオファンに需要のある新マリオキャラも珍しい

ツイッター民の反応



わしもロゼッタ様がよかったぞ…
もしかして:ロゼッタ落選
マジかよロゼッタじゃない
あー…。なんか、ロゼッタ出ないってだけで かなり楽しみ感が減ったな…。 で、でも ギャラクシーラリー・ドームあるし、チコも参戦してるし…我慢我慢。
よくよく考えてみれば、テニスGCにクッパJr.が参戦したなら、テニスOpenにロゼッタさんいないのはなんかなぁ…。どちらも3Dマリオの重要人物だったのに。
嘘だろ?嘘だろ?嘘だろ?嘘だろ?ロゼッタ様がいない?おいおいおいキャメロットオオオオオオオオ!
3DSで出るマリテニってロゼッタ出無いの?BGMは桜庭さん?
ロゼッタ出ないとか・・・ほねクッパが完全にボスパックンになるな
むぅ・・・気になってたけどロゼッタ出ないならパスかな。
マリテニのクラニン予約完了。「ロゼッタ出ないって本当ですか。」って言ってきた
マリオテニスでチコがいるのにロゼッタ使えないってちょっと何言ってるのかわかりませんね
クラニンのマリテニ予約なう ロゼッタ出せって米に入れたよ
チコがマリテニでソロデビューってのはバーターからの脱却した実績ができたってことで僕は寧ろ好意的に捉えている。ロゼッタが出ないのは少し悲しいけど、バーターのままだったらロゼッタとの扱いの差が広がっちゃうだろうし。
なんでチコは使えてロゼッタ様が使えないんだ。おかしいでしょうが。
ハイパー絶望。なんでベビィ枠作ったの?ベビィ枠なかったら絶対ロゼッタさんは入ってたでしょ。はぁ・・・
ほねとロゼッタ嬢なら、ロゼッタ嬢のほうがまだテニス出来たと思われるんですが。
ロゼッタ信者涙のロゼプラSCってwwww 笑った後に泣いた グッバイマリテニ
ロゼッタが出ないなんてなぁ…ちょっと失望した。テレサたんが出るから買うけど。
ここにきてなんでロゼッタでないの?
それから数ヶ月後!DLCでチコとテニスが出来るようになったロゼッタ様の姿が!!
ロゼッタさん本当にでないならさみしいな~
チコはルイージ、マリオと相性のいいキャラになるんだろうなぁ。ロゼッタ様ぇ……。
なんか特別ロゼッタ好きなわけでもないのにすごい萎えた
ロゼッタ出ない・・・だと
マリオテニスオープンにロゼッタ様出場なされないなんて…どんなキャラ選定したんだよ!アミダくじとかだったら怒るよ
ロゼッタ出ないとかww
俺も否だよ。だってチコいるのに何故ロゼッタは出てこないんだ。キャメロットのやることは分からん。
ベビィマリオ好きだからそれはそれで嬉しいけど、ロゼッタさんがいないと寂しいな…。
ロゼッタ様でないのか... クパロゼみたかったな..
ロゼッタちゃん出せよ…
ロゼッタの着ぐるみはあっても良いんじゃないかと思うのですががが
ロゼッタさんの着ぐるみは需要あるよ
キャメロットは絶許ですわあ・・・人型女キャラ足りないとはなんだったのか
ちょっと出遅れたけどテニスにロゼッタ出ないのか。でもベビィピーチだけが出るっていうのも違和感あったしこういうもんだよね。ほねクッパは好きだからいらない子扱いしたくない。
は… マリテニopenにロゼッタ出ないんです?チコが出るのに?ギャラクシードーム(だっけ)があるのに… マジで
キャメロットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!! キザマアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああ!!!!!!
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ







海外でも日本でも大多数のマリオファンから支持されるロゼッタ。
声優も代わり専用コースも獲得とここ最近かなり飛躍しましたが、今後はどうなるかな。
任天堂さん、その他セカンドさん。
ロゼッタをもっと出してあげてください、お願いします。









スーパーマリオギャラクシースーパーマリオギャラクシー
(2007/11/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る







スポンサーサイト

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

まじキャラ選くそすぎだろ・・・
ベビィズも骨もいらねえんだよ
チコが使えてロゼッタ使えないとかまじでおかしいわ
これはまじで呆れたからパスするかもしれない

正直、僕もロゼッタ使いたかったなぁ・・・。声やその他もろもろに惹かれていったのに・・・

今更になってこれか・・・。
骨クッパはいいけど、べビィはいらんな。

期待してたのに・・・

やはりそうでしたか・・・
ベビィを1人抜いて、
ロゼッタをここは入れようよ~!!!!!

ベビィマリオ隠しキャラとかいらないw

もうチャンスはないんですかね・・・。
あれだけフラグ立てておいて
それはないですよねぇ・・・
マジで共感します

キノピコもそうだけどベビィズはDSとかのような携帯ゲーム機でプレイアブルになった事無かったんだ。正直ベビィルイージじゃなくてベビィピーチなのは微妙だが、良いと思ってる
ベビィマリが隠しで最後に明かされたのは意外だがw
これでギャラクシーから色々出ても、ロゼッタが出る訳じゃないのは判った。
ベビィ出てくれて嬉しいしw
でもロゼッタはマリカーのプロデューサーが出したいとかで押されてるようだし、ベビィ達と違って今後のマリカーには出続けるだろうから、ココはベビィで良かったと思う。

ロゼッタいないから買わないですんだ
グッバイマリテニ

まさかの骨ディフェンスwww

Rosalina absences

Rosalina(ロゼッタ) was always absent every spin-offs with not named Mario Kart.
Nevertheless no default character in games.

なんかこのケース見てるとFEとかでよくある「ファンの声だけでかい」というゲームの数々が思い出されるなぁ
正直マリオなのにここまでファンの声がでかいキャラってなかったと思うの

わたしは、ギャラクシーラリーの相手がチコよりロゼッタの方がいいです。
チコだったのが残念です。
ロゼッタだったらときめきますよ
任天堂»マリテニオープンを壊してくれ。そして再度つくれ。その代わり、
ロゼッタを持ち合わせろ。そしてかくしキャラにいれろ。ギャラクシーラリーを111回ラリーれたら入手。
あと、ギャラクシーラリーのあいてを
ロゼッタにしてもらえないだろうか?
時間があればよろしくお願いします。

エルセクルのいうとおりだ。ちゃんとロゼッタいれろ。

だが着る衣類は何にするのだ?ミニスカ、短パンではお子様には強すぎるのではないのだろうか?普段着では動きにくいだろうし全裸というわけにもいかないしな。いらないひとことはいったすまない。だがロゼッタには短パン似合わない。どちらかと言うとミニスカがいいと。だが、強すぎる。

皆さんは変態でございますか?
もう少し冷静に考えたらいかがだろうか?頭冷やして冷静にしてみなよ
少しは違うだろう

でもな。任天堂にこうおもうひとは同感とかけ
マリテニオープンにロゼッタをきちんと入れてもらえないだろうか。
きちんといれないと大人になって任天堂滅ぼす。

ロゼッタの大ファンなのに・・・

私もマリテニオープンほしい。
でもロゼッタがいないと聞くと、
ロゼッタ大ファンの私は
「うーん・・・」
ってなっちゃう。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
