fc2ブログ

マリオテニスオープン Miiが最強すぎてマリオキャラ涙目、高スコアで切断したもの勝ち・・・

syuuzotennis4.png

これはちゃんと遊び方を選ばないとスポーツミックス並みの酷い惨状になりそう

http://blog.livedoor.jp/asdfkasofj/

Open Match では、各プレイヤーにレーティングが設定されている。
レーティングは 2000 から開始され、ゲームに勝つことで増加、負けることで減少する。
プレイヤーマッチングは、このレーティングが近いプレイヤー同士で行われる。
ゲームの途中で何らかの理由でネットワーク不通に陥った場合、その時点でのスコアによって
勝敗が決定する。
(この仕様は多少いただけない気がする)

また、マルチプレイヤーは同リージョン間でしか行えないようだ。
(3DSの本体設定でユーザ情報のリージョンを変更すれば他地域のユーザとも対戦可能か?)
気になるMiiとあらかじめ用意されたキャラクターの性能さは、かなり顕著に現れる。
マリオたちでは到底不可能な打球スピード、ダッシュ力、スライスによるスピンを可能にしている。
ランキング上位は間違いなくMiiたちで占められるだろう。







なにこのスポーツミックス状態、隠しキャラがいなかったらスポーツミックスまんまでしたよ。
IGNとかメタスコアの点数がやたらと低い理由がわかったような気がする。
しかもまーたマリオゲーを被ったMiiゲーですか、GCよりキャラ少ないしなんなんマジ・・・。
正直期待しまくっていた分一気に萎えました。


あえて期待していた分言いたい

これはマリオファンから総叩きを受けそうだと

いいよもう・・・フレンドとマリオンリーやMiiオンリーで遊ぶから・・・
スポーツミックスもそうやって遊べば楽しかったし・・・・・・
チコもいればBGMも良いしね・・・

あとは買ってみてからちゃんと判断します。
マリオテニスはマリオテニスですから悪いゲームではないはず。



スポンサーサイト



テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

うむぅ...買う予定だったけどこれは...

レビューとかだとMii弱すぎって言ってたけどやっぱり強いのか
ってか3DSのマリオは何処かおかしい所があるような・・・
スターキャラとパッチに期待しよう

Miiもマリオファミリーの仲間入りかという事は俺らも
マリオファミリーだろ?そう考えると興奮しないか?
俺もう鼻血出そう。

スーパー名無

ネット対戦はオープンの最大の魅力だったからこれは残念・・・
Miiは自分で体験してみないとわからないからどうとも言えないし・・・

でも仮にも「マリオテニス」なんだから友達やフレンドと遊ぶ分には今まで通り十分期待できると思う

WI-FI・・・・

つまり最初の15ポイント取って切断すると
切断した方が勝ちになるのか・・
うーん買うのどうしようかな・・・・

Miiの強化に関しては、GBで育成したキャラを64に持ってくるアレの延長だと思えばそこまで悲観するようなことでもない気がします。
ローカルで遊ぶ分には。

通信対戦まわりは確かに首をかしげたくなりますね…
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR