スポンサーサイト


マリオテニスオープン ロゼッタは参戦候補だったことが判明 「残念ながら今回は出せなかった」

rosalinatennisopen.png

キャメローーーーーーーーッッツ!!!!!!!!!








ニンドリ7月号から一部のみ抜粋

ー では、キャラクターの話をお聞きしようと思うのですが、キャメロットさんというとブラッキーを出すくらいなので・・・。

秀五 いましたねえ、ブラッキー(笑)。モバイルゴルフのときに。

ー それに『マリオテニス64』のキャサリンとかもそうですけど、意表をつくキャラクターが登場することが多いですよね。
だから、凄く楽しみにしていまして、今回は『マリオギャラクシー』をモチーフにされている部分を多く感じたので、ロゼッタが出てくるかなと予想したんですけど・・・まさかのチコ(笑)

宏之 はいはい(笑)

ー その変化球が、キャメロットさんらしいと思いました。キャラクターはどうやって選定したんですか?

秀五 そこは任天堂さんと相談しながらですね。『マリオギャラクシー』キャラとして、ロゼッタも候補リストには入っていたんですけど、残念ながら今回は出すことが叶いませんでした。

e4T9a.jpeg









ちなみにロゼッタ以外にも参戦できなかったキャラについて書かれています。
ピンクヨッシーのQRコードも掲載。(ファミ通と電撃の方にも載ってます)
キャメロットの高橋兄弟と任天堂の伊豆野さんのMiiが貰えるのはニンドリだけ!










ロゼッタファンは

マリオテニスWiiUに
期待だ!!




ネバーギブアップ!












Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 07月号 [雑誌]Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/21)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

WiiU出るんすか?w

いつか、マリカ7のワルイージみたいに、ロゼッタのリストラ理由が判明されるのかな?
あと、隠しキャラ枠を6人にして、ベビィルイージも呼べばちょうどいい具合になるはず(赤ちゃんブラザーズ、ベビィピーチ&ヨッシー、ロゼッタ&チコ、テレサ&骨クッパのようになる)

ということはQRコードでの配信も無い・・・という事なのかな?
キャメロットォォォーーーーッ!!!!(CV:ブロリー)

トップの画像をもっとロゼッタっぽいしてチコと一緒に参戦してる様子に変えてみましたw
https://p.twimg.com/AterYeGCMAE6vE0.png

新パッケージ公開

NMさん、すいません勝手に使ってしまいました・・・
http://j2.upup.be/pJV30WpFjw

NMさん 1429番さん
すげー!!

走らせるのが違うと思ってるのかな

ノコノコとヘイホーを消す意味わかんねえよ…

キャサリン出してほしかった!!

わたしはシリーズ全てやってますが、よく考えると変化球多いですよね。64時代はまさかのドンキーコングジュニア、GC時代はハナちゃんとボスパックン、今回はべビィピーチとチコ! …もしかしてキャメロットさんってひねくれ者?(笑)
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
