

Newスーパーマリオブラザーズ2 クッパの手下達7人衆登場!マルチモード、コインラッシュモードが判明

Newsuoermariobros21s.png

NewマリオDS版の中毒性にハマった身としてはやばいかもしれない




http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2012/software/new_super_mario_bros_2/index.html


☆コインラッシュモード
・一人用モード
・クリアしたコースの中からランダムで選ばれた3コースを舞台にコインを稼ぐ
・1ミスでゲームオーバー
・コースはランダムで選ばれるためアドリブ感が試される

12060720.png
12060721.png




☆マルチプレイ
・マリオ&ルイージで冒険する
・相手と同じ画面を表示するので難しい、声をかけながらワイワイ遊べる
・しっぽルイージはキツネ

12060722.png




☆すれちがい通信
・すれちがった相手のプレイデータを取得できる
・相手のプレイデータ(コイン総枚数など)にチャレンジして遊ぶ


☆その他
・延々と遊んでもらえるような仕組みを考えた結果、コインをとにかく集めるゲームになり、いつものマリオとは違った雰囲気のゲームになっている
・100万コインを集めることも可能に作ってある、100万枚がスローガン
・マルチプレイはDS版でも試していたが実現できなかった



2004年のE3でニンテンドーDSが発表されましたが、その時に既にNewマリオのマルチプレイの画像があったんですよね。
ついにあのマリオ&ルイージで冒険している姿が携帯機で叶うのか!
しかしNewマリオDSを10周近く遊び倒し勝手にタイムアタックまで楽しんでいる私としては、これはガチでハマるかも。
めちゃくちゃ期待してます。



Newmario2kokuppa.jpg

それにしてもコクッパ7人衆改めクッパの手下達7人衆とまた戦えるとは!!








テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

E3の映像見て思ったんですけど、
NEWマリオ2の映像の一番最初のコース、FCマリオ3の1-1っぽくないですか?

これは売れるな・・・

情報ありがとうございます!!
絶対買います!!

コインラッシュモードの映像を見るに、本当にコインを集めて何かできるんですかね?
ただの自己満足だけに終わらないことを祈ります
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
