

Newスーパーマリオブラザーズ2発売日決定!公式サイトもオープン! 気になった点まとめ

newmario2s5.png

ヌルゲーだからこそ中毒ゲーだったNewマリオDSが
コイン集め+追加コンテンツ+DL販売とかやばすぎる




http://www.nintendo.co.jp/3ds/abej/index.html


発売日 2012年7月28日(土)

8月じゃないのか!!
マリオシリーズにしては珍しくNewマリオ系は初動で100万近く売れてしまうゲームなので土曜販売の判断はナイスですね!
このゲームは3DSで最も売れるタイトルになるでしょう。
逆に言えばもうこのソフトに勝てる3DSのゲームは出ないかもしれないです。
前作はポケモン2本合計でも勝てませんでしたが、今回はどうなるかな?

私は3DSLLと脳トレと一緒にパッケージ版もダウンロード版も買います。
7月は彼らに全てのコインを捧げますよ!
NewマリオDSがDSiウェアのようにインストールできればどれほど嬉しいと思ったことか・・・
まさかNewマリオ2で実現してくれるとは!!
パッケージ版も買えば持ってない人とも遊べますし、マリオファンの中には二本買いが当たり前な人も出て来るでしょうね。



そして2700の体験動画も公式サイトで公開中!

1206224.png

2700の二人はブレイクする前からNewマリオWiiで色々チャレンジしてましたね。
コインバトル大会で生で見ましたけど芸が滑ってて面白かったです。
最近ではスーパーマリオ3Dランド&マリオカート7のムック本でも登場していました。
最初の背景を見てマリオ3みたいやと発言していましたが、本当にマリオ好きそうですね!






☆気になった点

タイトル画面やメニュー画面がNewマリオDSっぽい
1206223.png


・ルドウィッグ様が真ん中!
1206221.png
クッパJr.はどこに行ったんだろう


・Newスーパーマリオブラザーズ2のメインテーマはPRESS START2010のNewマリオWii生コーラスに影響を受けている?
あのコーラスはまさしく・・・
クッパ城もPRESS START2010風に変わったらいいのに


・ゴールドキノコはコイン50枚分
キノコじゃないのか!
キノコとは名ばかりのキノコ像なのかも・・・降ってきたら痛い


・しっぽマリオでゴールすると台詞が変わる
1206227.png
マリオナンバ-ワン!


・ほねクリボーほねパックンは普通に倒せる
1206228.png
ほねのアイデンティーティーが!!


・カロンがついに踊る!
karonodoru.png
砦にもコーラスが付くようになったので、砦のキャラも踊るようになりました。
可愛い!


・ワールドな背景が!
1206229.png
3DランドといいこれといいNewマリオUといい、ワールドな背景が流行ってる!?


・もちろん目新しい感じのコースも
1206226.png
1206222.png
おおなんと美しい!そして楽しそう!
有料の追加コースはマリオギャラクシーとか3Dマリオをモチーフにしたコースなども欲しいですね
マリオファン心をくすぐってくれるコースに期待!







2700blockmario.png



あれ? Newマリオ2って神ゲーじゃね?














※予約受付中!

New スーパーマリオブラザーズ 2New スーパーマリオブラザーズ 2
(2012/07/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る





テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

神ゲーかな??

コイン100万枚で金のマリオ像しかもらえんのか
あと2人プレイはローカルかー・・・
今後のモード追加にも期待・・・

個人的に背景とかマグマとかのアニメーションがほんの少し不自然なのが気になったり
しょうがないことなのかなぁ

またDSやWiiみたいに買いに言ったら
売り切れてるんだろうな・・・

今後のモード追加にも期待・・・

ごめんなさい僕が無知なんですが
アイディンティーティーってなんですか?

二人プレイはローカルなのかぁ...
そしてやっぱり またピーチを助けるのね

スライダー滑りコースは気持ちよさそうですね!

ニュースーパーマリオブラザーズ2もうひとつくれーーーーー!!!!!!!!!!!!!

プリペイドカード番号教えてくれーーーーーーーーー!!!!!
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
