スポンサーサイト


マリオテニス オープン チャンピオンシップトーナメント 高橋兄弟にサインを頂きました!

120630s.png

とにかく凄かった!!!!
メタルマリオも受け取りました!


マリオテニス オープン チャンピオンシップトーナメントに参加してきました!
マリテニスシリーズは64からずっとプレイしていますが今回初の大会参加です。
2004年GCの時は友人が出ていたのですが私は出ませんでした。

その結果はというと・・・

HjBC9.jpeg

準々決勝で敗北!!
512人が参加した中ベスト8位に入れました!
もうこれだけで十分です!負けた相手も決勝戦まで行かれたので大満足!!

皆さんテレサやほねクッパの使用率が高かったですね、ワリオとピーチもそこそこいたようです。
私はギャラクシーが大好きなのでチコを使いました。ロゼッタ様の分まで頑張った!
これでもCPUさいきょうをチコちゃんで全員倒すまで練習したんですけどねぇ、ボレー合戦の中ルイージに負けてしまいました。
ルイージもチコもボレーが強いキャラなのでとにかくネット際が熱かったです。
最後には良い試合でしたと握手を求めました、快く握手してくださいましたよ!





そして見事優勝されたNOBUOさん!

Z83uP.jpeg

本人にサイトにアップする許可をいただけました。
マリオカートシリーズを愛する方ならお馴染みのNOBUOさんです!やっぱりマリオカート以外も上手かった!
色々とお話しさせてもらいとても楽しかったです!
本人曰くやっぱりほねクッパがチートらしいです、やっぱりな♂
優勝された時もほねクッパでしたね。
しかしほねクッパキラーのルイージを押し退けての勝利は素晴らしかったです。
タイブレークまで持ち込み最後の最後で見事勝利!ルイージのバッシングショット地獄に打ち勝っていました!





そして大会が終わった後、マリオテニスシリーズの生みの親である高橋兄弟に遭遇!!
真っ先にサインを求めました!その後マリオファンが大量に押し寄せ高橋兄弟大人気!
お二人はとても優しくマリオファン一人一人に丁寧にサインを書いておられました。

こちらが書いていただいたサイン

UlA42.jpeg

キャメロットさんの高橋兄弟はニンドリがロクドリ時代の頃からずっと好きでした。
マリオテニスオープンはマリオテニスファンとして個人的には気に食わないことが多いゲームでしたが、キャメロットさんを応援する心は忘れておりません!
一緒に写真も撮らせていただきました!本っっっ当にお会いできて感激でした!!!!





とても充実したワールドホビーフェアでした。
沢山のマリオファンと触れ合えてとっても幸せでしたよ!
やっぱりみんなで顔を合わせて遊ぶマリオテニスは最高!! 






オマケ:メタルマリオを使ってみた感想

gOATh.jpeg

とにかくパワーがおかしいです、スターキャラにするとサーブ259キロも出ます。
これはクッパやMiiをしのいで全キャラ最速です、育成キャラを除いたマリオテニスシリーズ中でも最速です。
トップスピンのチャンスエリアが出たらほとんど勝てちゃいますね。
しかしとにかく足が遅い!がしんがしんいいながら走ります。
おかげさまでテクニックタイプにはとにかく不利だと思いました、ロブやられたら何もできない・・・。
ボイスはテニスGCから受け継がれているマリオの声を加工したもの、「カマーン!」が更にウザ可愛く!






スポンサーサイト

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

いいなぁ~

まさかあの高橋兄弟にサインをもらえるとは・・・
NOBUOさんが優勝したとは・・・
あぁ~うらやましすぎるぅぅぅぅ・・・

さすがNOBUOさんやで

悔しいです!

6回戦でNOBUOさんにまけました。次こそはリベンジしてやる~~~~~~~~~~~~~~~

凄いです

皆さん積極的でいいですね^^わたしは引っ込み事案&ザコなのでとても参加できません(汗)それにしてもNOBUOさんがマリオテニスでも優勝してしまうとは…。ゲームが得意な人はどんなゲームでも強いのですね。羨ましい限りです。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
