

今月のマリオアンケート Newスーパーマリオブラザーズ2とU 期待しているのはどっち?

kongetuno.jpg

マリオテニスオープンで一番お気に入りのマリオキャラは?のアンケート結果は続きからどうぞ
これでマリオテニスでのマリオファミリーの人気度がわかる?

マルチプレイやすれちがい通信に対応、コイン山盛りでゲーム性が変わった2か
美麗な背景に新しい舞台、新しい変身、新しいテーマ曲、5人で遊べるUか
マリオファンの皆さんはどちらの方が欲しいと思いますか?
購入予定にない方もどちらの方が面白そうか聞かせてください。
投票する際に頂いたコメントは基本的に全て載せます。(酷い内容でなければ)







携帯電話の方はこちらから
PCの方もクリックできなかった場合はこちら(↑)から投票できます。


投票期間: 2012/06/03 ~ 2012/07/01 投票数:284票

1位 チコ  (57票/20.1%)
2位 テレサ (37票/13.0%)
3位 マリオ、ほねクッパ (31票/10.9%)
4位 ヨッシー (30票/10.6%)
5位 ルイージ (28票/9.9%)
6位 ベビィマリオ (12票/4.2%)
7位 ワリオ、クッパJr. (9票/3.2%)
8位 ワルイージ、ベビィピーチ (8票/2.8%)
9位 クッパ (7票/2.5%)
10位 デイジー (6票/2.1%)
11位 ピーチ (5票/1.8%)
12位 ディディーコング (4票/1.4%)
13位 ドンキーコング(2票/0.7%)


マリオ
王道の強キャラ!
オールラウンド・イズ・ベスト
使いやすい
マリオは代表的なキャラですからね!
一番使いやすいから
オールラウンドが気にっています
マリオ
多彩なショットで打ち分けてするのがいい!

ルイージ
かっこいいから
ルイージ強いです
インザポゥ
L最高や!
かっこいいから
ルイ-ジ今流行です
ええね♪♪
やっぱりバランスがいいから
ルイ―ジファンです
目にいい

ピーチ
ピーチ姫かわいー
ピーチ姫大好き

ヨッシー
ヨッシーギザカワユス(*´ω`*)
私的にヨッシーはかかせない
好きなキャラだというのもありますが、スピードがあって使いやすいからです。
私はヨッシーが大好きです!それ以外は興味ないかな?
かわいい。
早いから好きです
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたのしいーーーーーーーーーーー
マジツヨイ
黒ヨッシーが一番ですけどwww
やっぱり、ヨッシ--

デイジー
一番最初にスターキャラにしたのもあって思い入れもありますし、大好きです!
挑発がかわいい!

チコ
ミューミューかわいい!
スピードがはやいからです。
チコは、かわいい
かわいい
使いやすい!!(>A<)
いえーい
チコたん
まりおだいすき
やっぱかわいい!!!!!
見た目もかわいらしいけど際どいショットが打てる上に上手く使えば粘れるので好き!

ベビィマリオ
隠しアイテム教えてー
めっちゃ使いやすい!
大好き

ベビィピーチ
強いから
ベビィピーチかなり強くて動きがやばいかわいい!
かわいいから、お気に入りのキャラクターです

ほねクッパ
ほねさいこーーーーーーー
隠しキャラが好きです。
これから是非頑張って欲しいキャラでもあり好きなキャラですから
ガババババ
ほねクッパ最強すぎる~

テレサ
忍者みたい とびつきショットはあんまり届かないけど
テレサたんきゃわいいいいぃ
強いから
うん
テレサ
トリッキつよい
使いやすくて、ワープでふつうとれないたまをとれちゃうから。
スライスがすごい
スライス最強

クッパJr.
まあね
かわいい
マリカWiiで使ってたから

ディディーコング
ヒヒヒハハwwwww
ロブショット最高

ドンキーコング
ウホッ 0票にはさせない!

ワルイージ
テニスといったらワルイージでしょ
何たってあのキュピーン!がサイコーですね。
動きが面白いし

ワリオ
優勝した時のポーズが、面白いから。
大好きです。
さむよむ

クッパ
uoooooooooooooooooooooooooooooo





というわけで新キャラであるチコちゃんが大人気でした!
マリオシリーズで初めてプレイアブルとなったチコちゃん、今後も登場してほしいですね。
もちろんロゼッタと一緒にね!!
テレサとほねクッパは見た目も強さも人気があったようです、大会でもよく見かけましたね!








テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

え・・・どゆこと??

あの~DKが0位で99.9%って・・・
説明お願いいたしますm--m
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
