

第一回 マリオファンのイラストコンテスト結果発表

irakons.png

様々なイラストを投稿してくださりありがとうございました!
以下結果発表&投稿していただいた全てのイラストです

※転載禁止


【金賞】めぐめさん

めぐんま1

一目惚れした絵です。とにかく構図が良いのですが、構図に会うタッチにマリオ愛だけでなくクリエーターさんへの愛も感じるイラストに胸がときめきました。

kikaiさんからのコメント
「マリオのイラストコンテストで、あえての生みの親をチョイス、素晴らしいと思います。
帽子を持ち、それに向かってジャンプするマリオからは、無限の物語がかき立てられます。」




【銀賞】おまゆさん

オマルンバ2

金賞にするか非常に悩んだ絵です。マリルイ2でのルイージのママ的な優しさがイラストから出ていてますね。絵のタッチも構図と相性抜群です。

kikaiさんからのコメント
「水彩チックな暖かみのある雰囲気が癒されます。
ルイージメインなだけに(?)自然の中で全体的に緑率が高いのも良いですね。」




【銅賞】karasuさん

karasuさん1

とにかくキャラクターが多く「ピーチ姫救出大作戦」のキャラから「レッキングクルー98」のキャラまでマイナーなキャラが大集合しており、ずっと見ていても飽きさせない、そんなマリオ愛がたっぷりと伝わって来ました。

kikaiさんからのコメント
「メジャーなキャラからマニアックなキャラまでたくさん描かれていて、まさに数の勝利。
『レッキングクルー'98』のキャラまでいるとは・・・(笑」




【爆賞】虹色さん

虹色さん1

ロゼッタらしい覚える技リストに生々しい種族値と一見シュールなのに妙に凝っている点が笑えました。

kikaiさんからのコメント
「ディテールが細かいですね(笑」





・コスモスさん

コス姐1



・しゅごマナカさん

しゅごマナカさん1



・サトミさん

サトミちゃん1



・ゆーみんさん

ゆーみん(破壊神)さん



・りゅんさん

りゅんさん

りゅんさん2



・イギーさん

イギーくん



・おまゆさん

オマルンバ1



・だくちゃさん

だくちゃさん1

だくちゃさん3

だくちゃさん2



・べこのうさん

べこうのうさん1



・めぐめさん

めぐんま2

めぐんま3



・Fumiyaさん

Fumiyaくんは実にアホだな。



・LUIさん

LUIさん1



・ファスクレルさん

ファスクレルさん1



・イケトさん

ロジー二号イケトさん1



・小夜吉さん

小夜吉さん1



・虹色さん

虹色さん2



・栗さん

クリリン1
クリリン2
クリリン3










皆さん沢山のイラストをありがとうございました!
第二回もいずれ開催するのでまたよろしくお願いしま〜す!!


※許可を頂けたので金賞のめぐめさんのイラストはマリオ情報まとめサイトのトップ絵に使わせていただきます。めぐめさん、ありがとうございます!




テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
