

2013年 WiiUに3Dマリオが登場との噂

supermariogalaxy3s.png

マリオ本編出し過ぎィ!
と言いたいところだけど据え置き3Dマリオ新作は大歓迎!!


http://t011.org/game/52593.html

Wii U向け2Dマリオシリーズ新作『New スーパーマリオブラザーズ U』を発表済みの任天堂ですが、3Dマリオシリーズについても、Wii U用最新作の開発が進められていると海外サイトにて話題となっています。

『NewマリオU』は国内ではWii U本体と同時発売予定で、世界各地でも、ホリデーシーズンにリリースされる見込みです。噂になっている3Dマリオ新作は、2013年にもリリースされるのではないか。とのこと。


(中略)

ただこの話の出所が、“レトロスタジオが『メトロイド』と『スターフォックス』のクロスオーバーを開発中”と報じたPaul Gale Networkであることは、頭の片隅にでも気に留めておいても良さそうです。まあ、今回の話は前回よりも現実味がありますが。





東京オフィスの皆さんがWiiU向けに3Dマリオを作っている可能性は十分にあるでしょうね。
しかし2013年はいくらなんでも早すぎるような?ちゃんとしたギャラクシーに並ぶ、ギャラクシーを超えるような大作に期待したいです。HDで3Dマリオが遊べるだけでもワクワクするけど!
スーパーマリオギャラクシー3を望む声は今でも多いですが、3を作るならば1からアイディアを出した完全新作になるようですね。
ギャラクシーは1と2で綺麗に完結してしまいましたし、3を出すならギャラクシーの世界観を継承しつつ全く新しいマリオを見せてほしいなぁと思います。3Dランド路線も素晴らしいと思うのでこちらは携帯機で続けてほしいですね。
こんなこと書いちゃって自分はなんてワガママなマリオファンなんだろう。でもそれほどギャラクシーシリーズのハードルは高いと思います。



















テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

一瞬本当にギャラクシー3が
発売するのかと思ってしまいました(^^;
でもギャラクシー3発売して欲しいですよね・・・。
まあ、いずれ発売すると思いますけど(笑)

3がきたか・・・
2もってない

結局3DWorldのことだったのかな?

3DWorldも3Dだしそのことを言っていたのかもしれないね
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
