

日本でのペーパーマリオ3DSの正式タイトルが発表!「ペーパーマリオ スーパーシール」

1208302.png

きたきたきたーーーー!!!!




http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/index.html

ニンテンドーダイレクトにて正式タイトル発表

1208301.png


以下気になった点



1208303.png

ピーチ姫の写真が去年と変わらず置いてありますね。どういう意味なんだろう。




1208304.png

レアなシールを発見?下画面に行くとちょっとでかいみたいですね。




1208305.png

また新たにヘイホーの種類が増えた!!
E3のトレーラーにいたヘイホー、戦うことになるんですね。





1208306.png

これもレアシールかな?





1208307.png

いかにもレアシールを落としそうなキラキラなパタパタがいますね





1208308.png

Newマリ2からさっそく10コイン!?
5コインもあるしたまたま被っただけかな?





12083010.png

扇風機に続きまねきねこ。
このゲームは一体どこへ向かっているのだろう。
ある意味いつも通り?





12083011.png

砂漠のステージなのに海のステージになったりして?





12083012.png

バクバク登場! バクバクもNewマリデザインですね。






発売は年末に決まりましたが海外の方が先でしょうか。
ストーリー気になるなぁ。全く判明していませんし、今回はどんな話なんでしょう。
これからどんどん情報が出るでしょうし、目が離せませんね!







テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

きたきたきた!
仲間のシステムが違う以上、基本的にマリオの一人旅(見た目が)なのがちょっと寂しい。

敵キャラもいつも通りだし、どうなるか
今から楽しみです。
招き猫をみて安心した、いつものインテリジェントシステムだ。

そこより動画の最後の最後
ゴールって表示されちゃった所に不安を覚えるべき

Re: タイトルなし

> そこより動画の最後の最後
> ゴールって表示されちゃった所に不安を覚えるべき

スパペパ風ゴールの存在は去年のカンファレンスから判明しているので今更なのでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
