

NewスーパーマリオブラザーズU ブンブン&7人衆登場! 新ワールドも判明!

120908s.png

実はもうあと二三ヶ月後には発売されるであろうNewマリオU
これからどんどん情報出て来そうでわくわく!


http://gs.inside-games.jp/news/358/35866.html

* スーパーマリオワールドのように1つのワールドマップ内に多数のステージある

マリオワールド方式復活か?
ただこの文章の内容では特にワールド形式な感じがしません。


* マップは全体を見渡したり好きな時に探索することが可能

ゲームパッドでタッチ操作をするのでしょうか。
HDでくっきりなら大きなワールドマップを遠くから見渡しても綺麗に見えそうですね。


* ゲームは自動スクロールを採用、Boost Rushモードによる更なる挑戦

Boost Rushというモードがよくわかりませんが、ずっとBダッシュの大砲ステージみたいな感じかな?


* どちらへ進むかを選択できる複数の分岐したルート
* これは通常2つしかルートないような一般的なステージ選択とは大きく異なるもの


3つ以上分岐するのでしょうか。


* スーパーマリオブラザーズ3に登場した中ボス・ブンブンが守る中間の砦
* コクッパ達が待ち構えるステージ最終の城


またお前等か!と言われそうですがブンブンが2Dで登場するのはスーマリ3以降実に24年ぶり!
七人衆はさすがにWiiと2の攻撃方法をもっと変えてあってほしいですね。


* どんぐり、トロピカル、氷原、砂漠、竜巻など、様々なテーマを持った7つのワールドを確認

竜巻とは?嵐のワールドがあるのでしょうか。
いつもの雲の上とは違い新しい感じがしていいですね。
砂漠は正直飽きてきましたが、2ワールド目じゃないなら嬉しいかな・・・。











NewスーパーマリオブラザーズUは背景も美麗ですしBGMも一新されました。
2でマンネリを感じた方々はUに期待しましょう!
あのNewマリオWiiの続編というだけで私はわくわくしっぱなしです。マルチプレイ超楽しみ!







テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです、レモン塩です。
いつもながら情報収集能力が本当に凄いです。
変身はともかく、ステージや2と比べると本当に新しいことがいっぱいありそうなので凄く楽しみです。

確かに面白そうですが・・・

さらにきになるのはWIIU本体の値段ですね。
3万円以下がジャスト・・・。

マリオUは3とワールドをを足して2でかけた感じになりそう。

おおおお!コクッパ!!!

クッパの子分。子クッパ7兄弟!

クッパがわが子同然に可愛がっているんだよ。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
