スポンサーサイト


【雑記】マリオファンの好きなカップリング

mariokakerupeach.png

どんなカップリングが人気なのか意見を頂きました




アンナ×ノワール
ロゼッタ×クッパjr
クパピチ
無難にいくとマリピチじゃないか?
ブッキー×マルガリータ
ブラッキー×ポリーン
ルイデジ、マリピチ、ワルアシュ
ルイデジ、ルミエマ、クパロゼ(少女ロゼッタ含)
オノレンジャーのレッド×ピンク
ウェンディ×プンプン
ヨッシー×デイジー デイジー×ピーチ デイジー×エミー・ローズ
ジーノ×ロゼッタ  完全にカップリングというよりは相棒的な感じのほうが好きだけど
ルイピカとかルイネスとか見てるのは好きだな
キングテレサ×クッパ、ゴーストコンビ
でっていうの相棒はマリオだけだろ
ネスルイだっけか
ああ、ドンキーファンとしてはディディー&ディクシーも外せぬな・・・
ルイージxピアンかしら
クリスチーヌ×マリオ
ドドンタス×ナスタシアとか
マリロゼ ロゼチコ ピチロゼ
マリオ×ロゼッタ

王道でマリピチとピオピコも。
ファンキーといえば、64のキャンディコング×クルール
ピコマリ。。。
一応ルイピコとかワルデジとか言っといたほうがいいかな・・・
あーでも、ルイピコも良いなぁ
次元の違うパラレルロゼッタ
ルイマネックとか割と好き
骨クッパ×キングテレサ、ゴースト骨コンビ
マリクリスチーヌ、マリレサ、マリビビアン
マリオ×ビビアンとかアッー!
ルイージ×デイジー、クッパ×チッピー、パマタリアン×ロゼッタです!最後のはCPじゃないかもですが…w
ルイアカズキーちゃんとかルイチビキノコとかも好き
ソルル×ルルナ というマイナーな組み合わせ推してみる
ペーパーマリオ×ビビアン いいよね
ジーノ×ピーチは俺得
クパピチいいですよねえ
ピーチ姫とテックは誰も挙げないんだ。
悪ワルコンビいいな、ワリオ&ワルイージ、クッパ&クッパJr
ワルアシュ、ワリCとか
クッパ親子
キングテレサ×ルイージの魅力はリバもできないこともないところ。
ピアンかわいいよね
ピアンあああのオバケか
ピアン・・・あいつか!
ピアン→ルイージじゃね?
曲名間違ったら発狂する娘か
本当マイナーなところをついてくるな
マリ←ピコは割と公式
あのゲームのピコさんはお姉さんっぽい。
最後のピコの引き際はもうね
とっても上手だったよ♡
あのキノピコの最後の引き際は泣ける
まぁ私はエンブレームLにするんですけどね!()
エムブレームLとWでワルイージだっけ
ピチテク
ノワール×ナスタシアでもいいよ
ロゼッタ×ルーバ ヨッシー×ベビィマリオ ドンキー×キャンディーコング
マリビビアンとマリクリスチーヌだったら…うーん迷う
ビビアンちゃんは特に意味もなく使ってた カワイイ
モニーとピートン
クラウダ「」
テックピーチは泣ける
テック最高や
チュチュリーナは?
ルミエマ!ルミエマ!
ルミエマは幸せになってほしい
ルミエマ大正義
ルミエマの幸せになった後の二次創作は素晴らしいものだ・・・
ヤミの一族とニンゲンだよ
いいですよね・・・切ない
ルイージ×ディメーンかな
アンナ→マリオ
マリオがピーチで無限1UPする動画がつべに・・・
レオンハルト×ドガボン×心臓の3P
テレルイはメジャーではなかったのか
ルイージは弄りがいがあるんだろうなキングテレサにとって
最近読んだクロコ×マロは割と良いなーとか思ったよ
ルイテレとかルイヘホってありますか?
マリオブラザーズは鉄板だな
マリルイ(カプ的な意味)もなかなかガチ
いがいとカップルズね(キノピコに対して)
マリパ5もマリパ7もそうなんだよねマリピコ
じみーず
マリロゼは割と悲哀が似合うかなー
(ロゼッタはマリオのことを)使える駒とでも思ってるんじゃないでしょうか?
オリゴ糖マリオ
ヨッシー×デイジー、いいよね
なっちゃん→ノワールは公式
最後のナッちゃんにもらい泣きしちゃったのは私だけじゃなかったはずだ・・・
ナッちゃん・・・幸せになってほしいなあ
ドドンタスのこの扱い一体
ナスタシアの片思い良いよなぁ ドドンタスが救ってやれればいいんだけど
ドドンタスは元は将軍なんだっけ
ディディーとディクシーのコンビが好きな人はスーパードンキーコング2をやろう
ディディーとディクシーはカップルだもんね
64ラストのクルール→キャンディの破壊力
CGアニメのキャンディはアメリカンセンスだよねあれw
ゆきうさぎ×イチゴゆきうさぎやキノコ×カメカメはっぱもいいよね!
本当凄いのがいろいろあるな
ヨッシーがいなかったらマリオはいまごろ・・・
クパカメの身分差恋は良いなあなんて思った
ディメーンは公式であれですから・・・
キミがほしい♂
ペーパー系はどんどんネタとブラックが増してるからな
ISのことだからガチだろうね
「エリリン」考えた人は天才
ディメーンは隠された設定も悲しい
pixivでヤンクリとアシュリーのCPを見かけましたね。
アシュリーとオービュロンも良い気がする
ワリオ×シロップ ワリオ×ショコラ ワリオ×クイーンメルフル ワリオ×モナ
ウルトラキノコ×ローヤルゼリー
何か料理のレシピあるぞw
料理www
ローヤルキノコZ
パマロゼ!











海外ではマリオ×ケーキが人気らしいし、
日本はまだ正常ですね。







スポンサーサイト

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

じゃあ、俺はコブロン×ハンマー(笑

なんとなくベビィルイ×ロゼッタ

ルイマメックとルイマネックを打ち間違えたなんて言えない…
というわけでマメルイもここで書いておきますね

僕はヨッシーとキャサリン!

Rosalina (ロゼッタ) x Funky Kong (ファンキーコング)

ルイ×ディメ♂
アーッ♂
というのは嘘です。
ピオ×ピコ
ですね。

メイドイン俺的に
ワリオ×ペニーもありだと思います。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
