

今月のマリオアンケート ペーパーマリオRPG仲間人気キャラ投票!

kongetuno.jpg

マリオストーリー仲間人気キャラ投票!の結果は続きからどうぞ

今月のアンケートもペーパーマリオ新作発売前ということでペーパーマリオRPG仲間人気キャラ投票です。
皆さんの好きなペーパーマリオRPGの仲間キャラを教えてください、理由も50文字以内でどうぞ!
投票する際に頂いたコメントは基本的に全て載せます。(酷い内容でなければ)


携帯電話の方はこちらから
PCの方もクリックできなかった場合はこちら(↑)から投票できます。












投票期間:2012/09/01 ~ 2012/10/02 投票数:97票

クリオ (24票/24.7%)
レサレサ (21票/21.6%)
パレッタ (16票/16.5%)
カメキ (14票/14.4%)
アカリン (9票/9.3%)
ポコピー (5票/5.2%)
ピンキー (4票/4.1%)
おプク (4票/4.1%)


◆クリオ
画面が変わるたびにものしりしてました(笑)
やっぱり最初の仲間だし物知り要員だし好きです
物知り
連続頭突きは結構使える
かわいいんだもの
最初の仲間だし思い入れ深い!
元祖ものしりですので!

◆カメキ
性格がよかったり口癖がこのキャラに合ってるので。
元気でかわいいッス!!
ノコノコが好きだから
この亀さんならついていきたい

◆ピンキー
マリオ大好き! ソフト買ってます!

◆パレッタ
とにかくかわいい
パレッタシュートが頼りになるのはもちろん、ちょっとドジなところが可愛いです
再プレイで魅力に目覚めた。何気に強いけどぽけーっとしてるのがかわいい!
パレッタシュートやみだれとびなどの強力なワザがそろっているし、見た目もかわいい!
カメキ「おれっちのダニッスよ。」 パレッタ「ダチだろ。」

◆レサレサ
技「すきとおり」にはいろんなボス戦に助けられたし、性格も好きだった。
可愛すぎます
ビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタ
かわいい
レサレサお嬢様しかありえないでこざいます
テレサなうえにお嬢様キャラだとは!ハリセンビンタなど爽快感バツグンの攻撃も大好きです!
お嬢可愛すぎww
消えることもできるし攻撃力がすごい。

◆アカリン
防御無視と状態異常がかなり優秀だから
防御貫通が使いやすかった
~でしゅが可愛い

◆おプク
世話焼きなところがいい!

◆ポコピー
スカした態度でいるけど、彼女は大切にしてるポコピーのそのギャップが大好きです!
仲間にしてから移動手段になりました






やっぱりクリオは強かった!私もクリオでよく物知りしてたので一番愛着がありましたね。
レサレサお嬢様とパレッタの人気も納得。
マリオストーリーの仲間はみんな良いやつで冒険が楽しかったなぁ。
次回はペーパーマリオRPG!更に熱い想いをぶつけてください!







テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

クリオの毒舌が大好きだった。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
