スポンサーサイト


Newスーパーマリオブラザーズ2に「おうごんのクラシックコース」が無料で配信! マリオファン大歓喜のネタ満載コース!! 色々なコースがミックス!

121127s.png

全世界3000億枚突破記念!
これはやばい 2Dマリオ愛に溢れすぎていて感動した
色々なコースのネタが入ってる! ニヤニヤしっぱなし!!


http://www.nintendo.co.jp/3ds/abej/direct20121127/index.html



いやーーーーもう感動しっぱなしでしたっ!!
素晴らしい!!素晴らしいの一言に尽きるっっっ!!!!


ただ単にリメイクしているだけじゃない!しかも面白い!!
2Dマリオファンならついニヤニヤしてしまうネタの数々!
唐突に現れたスーパーマリオブラザーズ2の8-3ネタには笑いましたよ!しかも3Dを活かしている!
最後のコースの演出もいいですねぇ、たまらなかった。クッパ城メインなのにそっちよりあっちに感動しました(笑)「はてしないヨッシーのせかい」を思い出す感動できる構成ですね。
これはあまりネタバレしたくないです。1月末まで無料ですし是非自分の目で確かめてみてください!

NewスーパーマリオブラザーズU直前で空気になりそうだったNewスーパーマリオブラザーズ2を見事に浮上させてくれました。
久々に任天堂にやられた!と思いました。コアなマリオファンを大事にしてくれる任天堂なんて任天堂じゃない(笑)

同人と言うと悪いように聞こえそうですが、プロのマリオファンが作った同人コースという印象を受けました。
マリオ愛ぎっしりでしたね。遊ぶのが妙に辛かった。
コースとしても単純にゴールドマリオの楽しさ、コインラッシュの素晴らしさを伝えてくれる内容で良かった!
こういうコース構成ならコインラッシュ限定でも文句ありません。その点もお見事でした。

今まで全ての追加コースを買って来ましたが、他のコースもこれくらい楽しいコースばかりです。
まだ買っていない方是非、この機会に色々触ってみるといいと思いますよ!




そして、上級者の方々にはコイン29999枚を目指して遊ぶのをオススメします。
最後に二倍にしてはいけないのであらゆる手段を考えてコイン集めをしなければなりません。
すれちがった相手がカンスト(30000枚)できたら勝利になるよう調整するという意味でもやる価値は十分にあります。

20121127_192545.jpg

この追加コースは29999にするための難易度が絶妙だと感じています。
もの凄く難しいというわけではありませんが、テクニックは沢山要求されます。




他のコースと違い注意するべきところもあります。
これはミスした時の例。

20121127_184508.jpg

最後のクッパを倒すとタイムがストップしてしまい、上手く計算していないと全てがパーになります。
この場合タイムが41カウントあるのでゴール時にコインが8枚上乗せされてしまいカンストしてしまいます。
この仕様を知らない&忘れていると台無しになってしまうので気をつけて!


29999は普通に丁寧に遊んでいては達成することができません。
これはコインラッシュ全体に言えるのですが、多少の取り残しやゴールドブロックはスルーし、稼ぎ場を発見することを最優先にしたいですね。
私はコース1のある場所で普通はやらなさそうな方法で稼ぎました。他にも沢山稼げる場所や手段があると思います。それを探すのがまた楽しい!

コインラッシュの醍醐味が凄く味わえますよ!われこそはスーパー2Dマリオプレイヤーだ!という方々、是非チャレンジしてみてください。



これ、無料で配ったのは正解ですね。
ここでマリオワールドのリメイクコースとか配信したら凄く売れるでしょう。
やってほしいなぁ。




スポンサーサイト

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

岩田&宮元「いつからマリオは衰退したと錯覚していた?」
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
