

スーパーペーパーマリオ ザ・伯爵ズ人気投票 投票結果! マリオアンケートは今月でおしまいです

kongetuno.jpg

沢山の投票をありがとうございました!
さて、今回で1年半続いたマリオアンケートはおしまいです。
最後にマリオゲーオブザイヤーを15日から始めますので、よろしくお願いします!


アンケートの結果はつづきからどうぞ!

投票期間: 2012/11/02 ~ 2012/12/01 投票数:67票

ノワール伯爵   (13票/19.4%)
ナスタシア  (2票/3.0%)
ドドンタス  (4票/6.0%)
マネーラ (10票/14.9%)
ディメーン  (13票/19.4%)
ミスターL  (25票/37.3%)



◆ノワール伯爵
一番可哀想だったキャラだけど、エンディングでやっと・・・

◆ナスタシア
最後で泣いたシーンでは私も一緒に泣いてしまいました・・・ナッちゃんかわいい!
ノワール伯爵は一発で倒せた

◆ドドンタス
脳みそが筋肉だけでできてるようなのがイイです!!性格も大好き
ワリオさまみたい

◆マネーラ
可愛いすぎてヤバい
マネーラかわいいよマネーラ

◆ディメーン
ルイージ……君は僕だけのものだ♂
純粋に今まで出会ったキャラの中で一番好きです。
道化師キャラで移動の消え方がかっこよかった。
常に笑っているのが怖いwけどそこがイイ!んっふっふ~♪
ホモォ…
当然
ディメーンが幸せなら俺も幸せ

◆ミスターL
エリリンかわいすぎて
いいジャンプしてるじゃねえか
ややクールでマリオにたいしてのライバル意識が好き
L様はカッコイイ!!
ルイージにそっくり
ギャップ萌えというヤツですかね
ルイージにそっくり
最高に決まっていてカッコイイ!どこぞの弟も見習って欲しいものだ
LLLLLLLLL






ミスターLとディメーン大人気!
やっぱりこの二人は人気が高いですね!
女性人気の高さはもちろん、男性からの支持も熱いと思います。
当時ミスターLを初めて見た時は衝撃的だったなぁ、ディメーンと合体♂した時も。



上にも書いた通りこれでマリオアンケートは終了となります。
皆さん長い間ありがとうごあいました!!マリオ愛を沢山頂きとても楽しかったです!
マリオ情報まとめサイトはこれからも続いて行くので、よろしくお願いします!




テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
