

【雑記】NewスーパーマリオブラザーズU「Miiverse」でのクッパの扱いが酷い 「クッパへ 死ね」

121229s.png

ミーバースは世紀末すぎるぜ
ヒャッハー!



「Miiverse」ミーバースとは

ゲームプレイ中に自由に書けるWiiUのソーシャルコミュニティのことです。
NewスーパーマリオブラザーズUではプレイ中に何度もミスしたり、条件を満たしてクリアすると、「Miiverse」に投稿しないか聞かれます。

その中に今の気持ちをクッパへ送りませんか?というものがあるのですが、それがまぁ酷いものばかり。
というわけで一部抜粋して紹介してみました。名前とMiiの顔は伏せ字にしてあります。





クッパへ2

さっそくざこ呼ばわりされてます。かわいそうです。



クッパへ3

顔きもいと言われてしまいました。クッパ様は二枚目です。



クッパへ4

今度はざまあみろ言われてます。こんなマリオは嫌だ。



クッパへ5

武者震いのようです。



クッパへ6

率直に駄目だしされております。



クッパへ8

雑魚呼ばわり二回目きました。



クッパへ9

なんかめちゃくちゃ叩かれてます。




クッパへ10

死ね入りました。ついに死ね入りました。



クッパへ1

なんかもう、めんどくさくなったようです。



クッパへ7

M繋がりでマックの人からも嫌われているようです。



クッパフルボッコすぎてクッパファンの自分は涙目です。
手書きは仕方ないとしても文字入力ぐらい「死ね」とか規制してくれてもいいのなぁ。
マリオの世界に浸っている中ゲーム内で見せられるもんだからたまったもんじゃないよ!

そんなあなたに「フレンドのみ表示」
フレンドをそれなりに作れたら試してみてください。まともな人達だけなら平和な世界になりますよ!







オマケ
今作コクッパ最弱候補の俺達のロイさんフルボッコ



ロイへ1

ロイへ2

ロイへ3

ロイへ4

ロイへ6



Newスーパーマリオブラザーズ2でネタキャラ化したロイさんがUでも酷いことに。
エンディングでもクッパと一緒に戦艦からずり落ちてるし。

しかしワールド6のボスなのにしょっぼいホーミングキラー出すだけとか、さすがにあれはなぁ。
同じがたいならワールド2のモートンさんの方がよっぽど強い。しかも直前のワールド5のイギーはコクッパ内では強敵の部類。
ロイさん、マジ俺達のロイさん。







みんなもロジーさんみたいに健全な投稿をしようね!!


20121227_023653.jpg

20121226_205723.jpg

ミーバースロザァ

20121230_044405.jpg


















テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

健全 (笑)

ハッが可愛すぎるwww
でも任天堂さんもう少し規制してもいいと思うよ。
WiiU買ってないから正直まだよくわからないけど少しは批判しないコメントがあるといいな。

ボクのママだ!ww

Re: 写真の報告です。

> 「名前とMiiの顔は伏せ字にしてあります。」っていってるのに、右下にある「ノーダメージで」の下の「おおやまみす」とその顔が伏せ字になってませんよ。

修正しておきました。ご指摘ありがとうございます!

ロザア山脈で共感を2貰ってるし・・・

これだけじゃなく、ミーバースはルールを知らない子供がめちゃくちゃな投稿をしていてあまり見る気がしない。
ミーバースは「人気の投稿を見る」を使ったり、
自分の気に入った投稿をしたユーザーをフォローし、書き込みを追っていくのがオススメ。

一番右下の「に」も伏せ字になっていませんよ。
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
