

空を飛び水中に潜る マリオカートアーケードグランプリDX、2013年夏稼働開始! 6年ぶりに新作きたああああああ!!

130205s.png

うおおおおおおおおお!!!! もう出ないと思ってたよ!
うちの近所でまだ2が現役だよ!! めっちゃ嬉しい!!!!
実況は松本梨香さん、ポケモンのサトシかよ!



http://www.inside-games.jp/article/2013/02/06/63622.html

任天堂の人気アクションレーシングゲーム『マリオカート』、ナムコがアーケード向けに開発したのが『マリオカート アーケードグランプリ』シリーズ。前作『2』から実に6年ぶりの最新作がこの夏に登場します。

今回は『マリオカート7』のように、「空を飛ぶ」「水に潜る」といった新シチュエーションを導入。本編同様、アーケード版も同じ進化を遂げました。さらに、「分身バトルモード」や「ふたりで協力モード」も新たに搭載しています。


(全文はURL先にて)


344442.jpg


344445.jpg

スーパーカイトで空を飛ぶマリオ
デザインは完全に同じかな?


344446.jpg

水中に潜っているシーン
沈没船みたいですね、スクリューもマリオカート7と同じだ
ピーチが持っているのはウニラ?他の画像にも写ってるフグマンネン?


344444.jpg

今作の新要素「合体カート」
合体アイテムを使って合体し大砲で攻撃するようだ


344449.jpg

最初のサーキットっぽいコース
デイジーの看板が見えるけど、ついに参戦した?
マリオコイン健在


344447.jpg

344448.jpg

太鼓の達人ステージ
ついにマリオカートにどんちゃんが参戦


344450.jpg

相変わらず顔写真機能も搭載
3、2、1のタイミングで華麗にサッと避けたのは自分だけじゃないハズ



ついに出ましたね、アーケード新作。
未だにゲーセンで大人気のマリオカートGP2。こんなに間を空けるなんて、もう出ないもんだと諦めてました。
新要素合体カートと友情シールドはオリジナルティ溢れていて面白そう。
綺麗なグラフィックで空を飛べて水中に潜れるのは良いなぁ。
グラフィックと言えば前作はダブルダッシュのモデリングを使っていたんですよ。なので今見るとやや荒い(笑)
マリオカートWiiが出る前でしたからね。やっとやっとの新作ですよ!
気になるのはやっぱりコースとアイテム、そしてキャラクター。

判明しているキャラクターをまとめてみると
・マリオ
・ルイージ
・ピーチ
・ヨッシー
・キノピオ
・クッパ
・ドンキーコング
・パックマン
・どんちゃん

デイジーは参戦しているっぽいかな。
あとはワリオとワルイージとミズパックマンあかべいまめっち辺り?
前作表彰式にいたキャサリンはどうなんでしょう。
マリオカート7式と聞くとヘイホーとロゼッタの行方も気になる所。
オンラインでカートやアイテムが追加されるみたいだけど、キャラクターも追加してくれないかなぁ。

アイテムはマリオサンシャインからポンプが出ていたり、ピーチのバースデーケーキやら色々カオスだったので今作にも期待。
コースもメイドインワリオからダイヤモンドシティがありましたね、何かとカオスだった。















テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

アーケードの存在は、
忘れられてなかった・・・!

神ゲーにちがいない!!

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアって叫んでしまった・・・。
6年間待ち続けた今でもアーケードやってたよ。
完クリしたけどやってたよ。
6年間待ってこれなら悔いなし!!!
ワルイージリストラもなし!!!

インサイド…?インサイドは悪評が多いから4sgamerあたりをソースにした方がいいのでは
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
