

【雑記】マリオファンのみんなが望むマリオゲーム達 2013

supermariogalaxy3s.png

沢山のマリオゲーム出れど
マリオファンの夢はまだまだ終わらない



マリオファンの望む2Dマリオ

まずはBGMを全部新曲に・・・
久々にマントで暴れたいです
「使い回しが無い」で
Uが理想
UでBGM新曲なら良かったのに
NEW2の真ボスを新キャラにとか
BGMをテーマごと一新してほしい
マントはまた使ってみたいね
空を自由に飛びたいです
ドットというかアニメ調とかはマリルイの役割なんだろうか
最も、新作ソフトに「使い回しが無い」事を願う時点で色々おかしいんだけどさ。
クッパの巨大化以外のパワーアップは見たいかも
難易度高いだけじゃなくて面白いステージが欲しいね New2はその辺の仕掛けは頑張ってた
逆にマリオが小さくなれば
クッパの巨大化なしのバトルがやりたいな
ワリオランドシェイクのようなアニメーションで是非
ムササビクッパはよ
クッパとのガチの殴り合いとか
魔界帝国の女神をリアル調ドットにして使おう
キノコ王国vsクッパ軍団の全面戦争を見てみたい
ワリオシェイクのようなタッチの絵でやりたい
強制横スクロールしながらクッパを追い詰めつつクッパが反撃してくるバトルがしたいな
クッパが小さくなってキノコタウンで暴れるのを小さくなって追いかけるとか
クッパが分身したり七色に光ったりしてもバチは当たらないとおもふ
いや、ボクシングみたいな感じでさ
クッパが途中まで仲間だけどラストで裏切るとか
そろそろ正々堂々と肉弾戦を
スイッチなしのガチクッパバトルがいいな
クッパがもう一度クッパクラウンのってほしい





マリオファンの望む3Dマリオ

ギャラクシーのように幻想的なマリサンの続編
クッパクラウンにまた乗ってほしいそれもギャラクシー3で出てほしい
RPGみたいにハンマー使ってみたい
ギャラクシー3
一本道でもいいから箱庭型ステージも欲しい
オリジナルな島とかを冒険してほしいです
ギャラクシー3はいいかな、ただギャラクシーを引き継いだ感じで新しいのが欲しいかな。もちろん箱庭で
キノピコが出てくれれば・・・!
クッパと力を合わせて謎の敵と戦ってみたい
完全新作の3Dマリオが欲しい
サンシャイン並みに通常操作に多様性がある3Dマリオ欲しい
クッパ直々の魔法を使った本気を見たいな
WiiUでグラフィックの美しいマリオギャラクシー3を
最近のマリオ本編が微妙すぎて無難にマリギャラ新作やりたい気分
箱庭は望んでるだけで完全に諦めてる
箱庭って現代っ子に意外と評判悪いらしい
箱庭だとだだっ広くてどのシナリオから手を付ければ良いか迷いやすい
探索する楽しさが箱庭の魅力
重要なポイントはカメラ視点が回転か固定か
ギャラクシーのシステムで64の箱庭見ると狭く見える悲しさ
歩ける拠点は欲しい所
懐かしのコースはあと5ステージくらい欲しいです
マリオカートみたいにクラシックコースという名目で旧作ステージ入れまくってもええんやで
ゲームパッド×2で2人同時プレイ 1Pがマリオで2Pがルイージ





マリオファンの望むマリオカート

2人乗り&12位まで&カスタマイズ ではちゃめちゃレース
二人乗りはもう一回やってほしいね
アーケードコースをリメイクしてほしい
Bダッシュ希望
レトロコースをもっと増やしてほしい
そろそろ、キャラも増えたしコースというかグランプリ数増やして欲しい
ワルイージ復活 コレ
アイテムなしモード
キノピコ戻せえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ダブルダッシュみたいにまた2人乗りで遊びたい。専用アイテム付きで
何はともあれDD2
ダブルダッシュ式がいいかな
Wiiのキャラと7の新キャラとボスパックンを続投して欲しいな
アーケードのコースは逆輸入してほしいねえ
ロゼッタ続投はこれからも約束されてほしい
クッパキャッスルの障害物でクッパクラウンに乗ったコクッパ
グランプリ数はそろそろ増やしていいと思う
もし二人乗りならロゼッタとルーバのペアで
スペシャルカップの上来る?
カロン!!
ACGPの逆輸入はあると嬉しいかも
ルーバ参戦
スペシャルの上・・・レインボーカップとか?
クッパ+ノコノコ ほねクッパ+カロン クッパJr+カメック  まで妄想した
4人乗りとか
ボスパックンとハニークイーン
カメック×ハンマーブロスがいいかな
オヤ・マー博士
ヘイホーとムーチョの二人乗りを小2の頃妄想してました
あ、2人乗りでもドリフトするときはジャンプしてね
レインボーロードオンリーカップとか来ないかな?
ブンブンとプンプンの二人乗りとか
マリスタのスカウトみたいなモードやりたい
マリカーでストーリーモードがほしい
ほぬクッパとカロンのペア
スペシャルもいいよね
オヤ・マー博士希望
ドリフトの仕様はなー
つまり一人乗りと二人乗り両立すれば…
VS復活希望
タイムアタックのキャラネタばれはやめてほしい
ディクシー「ガタッ」
マリオセパタクロー
タイニー来るー?





マリオファンの望むマリオスポーツ系

まずマリオゴルフやろ
マリオレスリング 帽子を取られたら負け
ベースボールの続編
マリオレスリング
マリオストライカーズ続編かな
ドンキー&ディディー、ディクシー&ディンキー、ファンキー&クランキーは欲しいとこ
久々にマリオゴルフの新作を…
マリオレスリング
マリオSUMOU希望
スーパーマリオスタジアム ハイパーベースボール
弓道
マリオレスリング
マリオプロレス
マリオ運動会 マリパのミニゲーム位のを大量に
スノーボードやってほしいな 1080とコラボしないかなぁ
マリオアメフト
確かにマリオストライカーズも チャージしたら次は・・バーストとか
マリオサバイバルゲーム
マリオゲートボール出ないかなぁ おじいちゃんもたのしいよ!って
スーパーマリオのバス釣りナンバーワン()
ソニックなしでオリンピック
マリスポのキャラ、ステージ数・バランス・モーション、グラフィックの進化的な感じのを
マリオレスリングはワリオ様が最強になっちゃうから・・・
SUMOU
会場と規模が大きいほど単独スポーツできそう
マリオジェットスキー








相変わらずネタも多いけどちゃんと答えてくれたマリオファンも多くて助かりました(笑)
マリオレスリング、ロンドンオリンピックでピーチ姫に寝技かけてもられるのかと期待したら、まさかの野郎限定競技。しかもレスリング2020年のオリンピック競技から外される始末。
というわけでネタっぽいけど自分もマリオレスリングに1票入れておこうかな・・・(笑)





テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

2Dマリオのコクッパはもうマンネリだし・・・DSのNewマリオみたいなボス戦がやりたいなぁ。
マリソニはスポーツと言わずアクションでも見てみたいな。

VSは復活すべき

本格的 ガチムチ帽子レスリング

SUMOUってw女キャラはどうするんだw

タイトル画面がリアル過ぎて怖い

「マリオVsドンキーコング」みたいに、マリオが2重の意味(作中に出てくる台詞&チャールズ氏の台詞)でよく喋るゲームを望んでいるのは僕だけかな?

タイトル画面…
ギャラクシー3出るのかと思ってテンション上がってしまった…

サンシャイン並みにいっぱいしゃべる3Dマリオが欲しいww
ルイージもしゃべって欲しい…
新作マリオゲーム
マリオ&ソニック AT リオオリンピック Wiiリモコンプラスセット(アカ・シロ)
マリオ&ソニック AT リオオリンピック
マリオ&ソニック AT リオオリンピック(TM)
マリオテニス ウルトラスマッシュ
【Kindleキャンペーン対象商品】 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX 【Kindleカタログをダウンロードすると200円OFF(2016/1/12迄)】
スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
追加コンテンツ
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ クラウド+ミッドガルステージ セット [オンラインコード]
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U 追加コンテンツ 第1~2弾ファイターまとめパック [オンラインコード]
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
新マリオグッズ
ウノ スーパーマリオ(DRD00)
スーパーマリオブラザーズ百科: 任天堂公式ガイドブック (ワンダーライフスペシャル 任天堂公式ガイドブック)
スーパーマリオメーカー すごい!!コースつくれ~る
任天堂 マリオ花札 (赤)
任天堂 マリオ花札 (黒)
アクアビーズ スーパーマリオキャラクターセット
アクアビーズ スーパーマリオ スタンダードセット
最近のマリオ関連ゲーム

ヨッシー ウールワールド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド
マリオパーティ10
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
マリオカート8
ベストセラー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
